水戸テアトル西友が閉館:茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>水戸テアトル西友が閉館(2008/06/25)

水戸テアトル西友が閉館

茨城だっぺ


知人曰く破廉恥なカップルが現れていたという水戸テアトル西友が2008年8月31日に閉館するそうです。
4月には、石岡パレットシネマが閉館しています。
私のような人は、最近のガラガラな映画館は快適で、昔より映画を見るようになったという方もいるかもしれませんが、
多くの人は映画を見るという習慣は少なくなっているそうです。
そうです!心配なのは、今後予定されている茨城県南のシネコンのことです。
これでもかのごとく、取手・つくば・土浦にシネコンの計画があります・・。計画通りにいくのかな?

「水戸テアトル西友」閉館のお知らせ 


水戸テアトル西友が閉館1.jpg
「水戸テアトル西友」閉館のお知らせ 

1988年4月に開業以来20年間ご愛顧頂いて参りました「水戸テアトル西友」は、経営合理化の為、2008年8月31日(日)をもちまして閉館することと致しました。

これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

なお、閉館につきまして、企画上映を予定させていただいております。
上映作品・スケジュールにつきましては決定次第、順次ホームページ・劇場にて告知させていただきます。

今後とも東京テアトル系映画館へのご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0010より

私が、水戸テアトル西友に最後に行ったのは5〜6年前。
ロードオブザリングを2人で観に行ったのが最後だったと思います。
開始10分で寝てしまったとはいえ、昔のことは思い出したくないです。はい。

水戸テアトル西友閉館の関連記事




水戸テアトル西友が閉館について検索

Google
 
次のエントリー>>つくばSCに入る46のテナントが判明
前のエントリー>>高速バス常総ルートは2008年7月より改悪だった

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/06/25| 水戸テアトル西友が閉館のcommentへ{2)| 水戸テアトル西友が閉館のtrackbackへ{0)| |
「水戸テアトル西友が閉館」へのコメント
グリーンヒルそうでしたか。残念ですね。
中高生の頃、お世話になりました。
時代が変わってきたということですね。

パンテオンという映画館も大工町にあったんですよね。
会社の若い人に聞いたら「そんな映画館あったんですか?」といわれてしまいました。

グリーンヒル様 at 2008年06月26日 09:31

グリーンヒルさん コメントありがとうございます。

>>パンテオンという映画館
私も「そんな映画館あったんですか?」ですm(__)m

おみたこ at 2008年06月28日 01:10

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

水戸テアトル西友が閉館へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。