ワーナーマイカルシネマ守谷で花より男子ファイナルを観てきた:茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>ワーナーマイカルシネマ守谷で花より男子ファイナルを観てきた(2008/07/15)

ワーナーマイカルシネマ守谷で花より男子ファイナルを観てきた

茨城だっぺ


巷で話題の花より男子ファイナルをワーナーマイカルシネマ守谷で観てきました。
ドラマも漫画も一度も観た事がありませんでしたが、それなりに楽しめる作品でした。

いつもガラガラだと思っていたワーナーマイカルシネマ守谷ですが、
外から見ると最近どうしたんだ?何だこの人ごみは?と思った方も居るかもしれません。
先日のレイトショーでは、座席が指定席ではなく、自由席というオチがありました。

花より男子ファイナル


花より男子ファイナル
井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太と言う人が出ている。
ど〜みょ〜じ役は、松本潤だった。
観てない人もいるでしょうから、内容には触れませんが、
個人的に印象に残ったのはロケ地です。
近場だと、茨城のマダムがたまに寄り道してるかもしれない?
ビックカメラ有楽町店のシーンがあったり、
クライマックスの恵比寿ガーデンプレイスらしき場所のイルミネーションがとっても綺麗だったりした。

平日行くならワーナーマイカルシネマ守谷がお勧め


うまく利用することで、一回の鑑賞料金が、1000円未満になるのは茨城県内では、ワーナーマイカルシネマ守谷だけだろう。
  1. レイトショーが1000円だ。
    先月までは、2月中旬まで→2月29日までと伸びてきましたが、今度は夏まで1000円でやるようです。
  2. 水曜日は二人で見に行くと一人1000円だ。
  3. 20日、30日は、終日1000円だ。
  4. 6ヶ月以内に6回観ると1回無料になる「シックスワンダフリー」がある
  5. Tポイントが貯まる
    貯まったポイントは飲食にも使えます。

お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだった」でも書いてますが、職場の子が勘違いしていたので、補足。

ワーナーマイカルシネマ守谷のあるロックシティ守谷は、平日の駐車料金は、無料ではありませんが、
ワーナーマイカルシネマ守谷で映画鑑賞する場合は、無条件で2時間無料になります。
例えば、女の人の場合、車一台で母親と一緒に行くことがあると思います。
この場合は、2枚鑑賞券を購入するので、駐車料金は4時間無料になります。
ワーナーマイカルシネマ守谷での映画鑑賞が目的なら、まず駐車料金をとられることはありませんよ。

つくばSC開業半年で、ワーナーマイカルシネマ守谷が・・ロックシティ守谷が・・にはならないように応援したい。
また、「カスミの新・株主優待で茨城が荒されるれるかも」でちょこっと書いてますけど、ロックシティ守谷には、主婦層が虜になる株主優待を利用できるお店が他の茨城県内のSCと比べ比較的多い気がしますが、使っている人を見たことないです。
花より男子F_(ファイナル)_PHOTO_BOOK_(フォトブック)_2008年_07月号_[雑誌]花より男子F_(ファイナル)_PHOTO_BOOK_(フォトブック)_2008年_07月号_[雑誌]
サントラ:映画「花より男子ファイナル」オリジナル・サウンドトラック


ワーナーマイカルシネマ守谷で花より男子ファイナルを観てきたについて検索

Google
 
次のエントリー>>つくば市・土浦市「環境モデル都市」落選
前のエントリー>>茨城の花火が楽める花火カレンダー2008

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/07/15| ワーナーマイカルシネマ守谷で花より男子ファイナルを観てきたのcommentへ{2)| ワーナーマイカルシネマ守谷で花より男子ファイナルを観てきたのtrackbackへ{0)| |
「ワーナーマイカルシネマ守谷で花より男子ファイナルを観てきた」へのコメント
ラクーン1ヶ月ほど前かな。友達と初めてロックシティに行ってきました。そこで子供たちに大ウケしたのがロックシティ内の所々にいたワーナーのキャラ。人目も気にせずバシバシ記念撮影してきました。もちろん映画館の入り口でも(笑)

個人的には昔ながらの映画館の方が好きですけど、やっぱり子供がいると自分だってこういうタイプの映画館を選んでしまうんだろうな、と思いましたねぇ〜。

ラクーン様 at 2008年07月16日 09:59

ラクーンさん コメントありがとうございます。

>>子供たちに大ウケしたのがロックシティ内の所々にいたワーナーのキャラ
そーいえば、ワーナーのキャラたくさんありますね!!
10年ぐらい前は、Tweetyのヘッドフォン使っていたのに、何かたいせつなモノを失っていたようです・・。

>>個人的には昔ながらの映画館の方が好きですけど
そのうち、団塊向け「昔ながらの映画館」なんて始まるかもしれませんね!
駄菓子屋みたいに敷居が低くないので難しいかもしれませんが・・。

おみたこ at 2008年07月22日 22:05

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ワーナーマイカルシネマ守谷で花より男子ファイナルを観てきたへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。