Jリーグ第19節鹿島アントラーズの試合を観てきた:茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>Jリーグ第19節鹿島アントラーズの試合を観てきた(2008/07/28)

Jリーグ第19節鹿島アントラーズの試合を観てきた

茨城だっぺ


試合開始2時間前スタジアム前.jpg

チケットはいつもの試合の2倍売れたという、 鹿島アントラーズ対浦和レッズの試合を観てきました。
結果は、残念なことに引き分けだったのですが、いろいろ収穫がありました。

カシマサッカースタジアム付近の様子


試合開始2時間前16時00分.jpg
試合開始2時間前でもこの人ごみでした。
前回停めた駐車場は満車のようだったので、看板も出ていない怪しげな駐車場※に停めました。
※駐車料金1000円。領収書なし。おそらく駐車場で儲けたお金は申告してない。

雷雨による試合中断中のカシマサッカースタジアム


スポーツのニュースを見た方はご存知だと思いますが、雷雨による中断がありました。
2階の様子。

危険ですので、避難してくださいとのアナウンスがありました。
試合中断中_再開28分前2.jpg
試合中断中_再開20分前.jpg

なんかおかしい浦和レッズのサポーター


さいたまの人はおかしい。宗教だと言っている人が居ました。
上の2枚の画像と撮影時刻は同じです。
試合中断中_再開20分前.jpg
さいたまのサポータは、避難してください旗を持つな振るなというアナウンスもありましたが、お構いなし。
雷なんて怖くないのでしょうね。


最後に、俺も観にいこうかなと思った方のために。

茨城県南から行く混み合うという浦和戦

茨城県南と言われる地域からなら、どんなに時間がかかっても
この時間よりかかることはないと思います。

行き13時発〜スタジアム着16時(開場15時30分・試合開始18時30分)
帰り21時40分スタジアム発〜25時30分着
行き2時間50分
帰り3時間50分
すべて一般道、片道80kmです。

私が観にいく試合は必ず勝つと謳い、チケットを頂いたのに、申し訳ないです。はい。

鹿島アントラーズ関連記事




Jリーグ第19節鹿島アントラーズの試合を観てきたについて検索

Google
 
次のエントリー>>ROOKIESのロケの一部は茨城で行われていた
前のエントリー>>トイザらス日本一号店の荒川沖店が閉店する

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/07/28| Jリーグ第19節鹿島アントラーズの試合を観てきたのcommentへ{2)| Jリーグ第19節鹿島アントラーズの試合を観てきたのtrackbackへ{0)| |
「Jリーグ第19節鹿島アントラーズの試合を観てきた」へのコメント
せいパパ鹿嶋に来たのですね。
あの夜は凄い悪天候でしたね!
浦和戦は1番盛り上がるので
道路の渋滞も半端じゃ無いですね
巻き込まれないように裏道ばかり走っていますが
橋を渡らないと何処の地域にも出られないので
ネックです・・・。

せいパパ様 at 2008年07月29日 22:27

せいパパさん コメントありがとうございます。

>>道路の渋滞も半端じゃ無いですね
駐車場で車に乗って、道路に出るまで30分かかりましたよ〜。

>>橋を渡らないと何処の地域にも出られない
あの橋でスムーズに動けば、片道2時間で行けると思うんですけど、市の力では、どうにもならないのでしょうね。

おみたこ at 2008年07月30日 01:18

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Jリーグ第19節鹿島アントラーズの試合を観てきたへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。