茨城県南より30分の第30回足立の花火を観てきた:茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>茨城県南より30分の第30回足立の花火を観てきた(2008/07/30)

茨城県南より30分の第30回足立の花火を観てきた

茨城だっぺ


F1000106.jpg
7月24日電車に揺られること数十分「茨城の花火が楽める花火カレンダー2008」で記事にした第30回足立の花火を観に行きました。

第30回足立の花火の様子


会場付近に近づくとWILLCOMは問題なく使えましたが、docomoの携帯は「しばらくお待ちください」と表示され、利用できない状態が続いていた。

デジカメを忘れていることも気がつかず、北千住着19時ちょっと前。
打ち上げ会場付近まで行かなかったので、寝そべって観ました。

足立の花火は、起爆剤か誘発剤だ


土浦の花火を観た方にとって、約9ヵ月後に見る足立の花火は物足りなく感じてしまうでしょう。

いいんです。これで。
花火を求め、彷徨う”夏”が始まるのです。

「いいんです。気になる女性を誘っても。」
「いいんです。浴衣姿の女性に騙されても。」
「いいんです。男一人で観ても。」
夏だからいいんです。

でも、秋(10月4日)は駄目。

今週末から花火は目白押しです。
金曜日は、水戸黄門まつり花火大会。土曜日は、手賀沼花火大会です。
詳しくは、茨城の花火が楽める花火カレンダー2008をど−ぞ。


茨城県南より30分の第30回足立の花火を観てきたについて検索

Google
 
次のエントリー>>水戸黄門まつり花火大会を観てきた
前のエントリー>>ROOKIESのロケの一部は茨城で行われていた

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/07/30| 茨城県南より30分の第30回足立の花火を観てきたのcommentへ{0)| 茨城県南より30分の第30回足立の花火を観てきたのtrackbackへ{0)| |
「茨城県南より30分の第30回足立の花火を観てきた」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

茨城県南より30分の第30回足立の花火を観てきたへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。