医龍 最終回でした:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>医龍 最終回でした(2006/06/30)

医龍 最終回でした

茨城だっぺ


観ましたか???
もちろん県民のみなさんは観ていると思いますが、あさだを見送るときよーく映りましたね。
茨城県庁
この画像がそうです。
kentyo02.jpg
ほら観たでしょ??

最終回は期待に答えてくれたと思いました。
だいぶ原作と違う部分がありました。
原作コミックだと、木原毅彦(ロンゲの男)の母が交通事故で運ばれて、手術室にお願いに行きました。
また、教授選ももっとふかいところまでありました。
個人的ですが霧島のスーツの着こなしがすごく良かった。
同じのが欲しくなりましたね。自分男の癖になで肩・・・終わってるww

医龍の続編でNGO編やらないかな???
ぜひやって欲しいですよね。


医龍 最終回でしたについて検索

Google
 
次のエントリー>>使い勝手の向上
前のエントリー>>収入を期待するな。現実は・・・実践編

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2006/06/30| 医龍 最終回でしたのcommentへ{3)| 医龍 最終回でしたのtrackbackへ{0)| |
「医龍 最終回でした」へのコメント
商売繁盛ねっとこんにちわ。
当社「アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ」にコメントいただきありがとうございました。
ブログ更新は、4日に1回程度ですが、参考にしていただければ幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
アフィリエイトご発展お祈り申し上げます。

「商売繁盛ねっと」オリジナルサイトもよろしく⇒http://aidmap.net/

商売繁盛ねっと様 at 2006年06月30日 12:57

ジェームス私のブログを訪問していただきありがとうございます。確かにトップページ以外はなかなか見てもらえませんね。自分はSEO対策として割り切っていますよ。

ジェームス様 at 2006年06月30日 15:21

ヵぉまたきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪

ヵぉ様 at 2006年07月14日 09:53

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

医龍 最終回でしたへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。