邪魔なあれを非表示に!不正かも:このブログは移転しました

茨城>ブログカスタマイズ>邪魔なあれを非表示に!不正かも(2006/08/18)

邪魔なあれを非表示に!不正かも

ブログカスタマイズ


今日スタイルシートを悪戯したらあれが消えました。

powered by seesaaを消しました!!
HTML悪戯できないわけで・・・。
そこで、CSSの出番です!!
このサイズより大きい場合は、超えた部分を表示させない。超えても表示する。とかのあれでした。なんかもう、、、、すっきりした!

消して悪いことってあるんでしょうか?ページランク下がるってことはないと信じたい。
そしたら、小さくseesaaのリンク付けようかな・・。

それはいいとして、重くなっていた原因が分かりました。ブログランキングどっとネットというランキングサイトのリンクが悪さをしていました。
リンクはjavascriptなんですが、落ちているようで画像が表示されず、重くなっていました。しかもここは、クリック数ではなく、ユニーク数だった・・。記事毎に貼っていた俺がバカでした。そんな訳で、フッターに移動しました。それでもまだ表示されないわけだが・・。どうしよう?
まぁ軽くなったから良しとしよう
追記 やっと障害情報がでました。
ブログランキングドットネット http://blogranking.net/info/log/eid142.html


邪魔なあれを非表示に!不正かもについて検索

Google
 
次のエントリー>>初めての体験・・。
前のエントリー>>的確に表示する

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2006/08/18| 邪魔なあれを非表示に!不正かものcommentへ{3)| 邪魔なあれを非表示に!不正かものtrackbackへ{0)| |
「邪魔なあれを非表示に!不正かも」へのコメント
さつきこんにちは☆
私も、モチベーションを上げるのには
色々しています。
「好きな音楽」「映画」「読書」
「友人や家族と会話」「喫茶店」
などなど。。。
私のブログも「3ついいことあるよ」の
3つの気づきのメッセージを込めたブログです(^^;

さつき様 at 2006年08月19日 08:04

まっつんはじめまして。まっつんといいます。古い記事にコメントすいません。
それを消すなら、CSSなんかいじらなくても簡単に消せますよ。

『挿入テキスト(上部)』に『<!--』と
『挿入テキスト(下部)』に『-->』を
いれれば消えます。
つまり、コメントタグで囲むんです。
私は、Seesaaに抹消されると怖いんで、今はやっていませんが、昔はこうやって消していました。

長文失礼しました。

まっつん様 at 2006年10月07日 13:17

コメントありがとうございます。
なるほど!コメントタグですか。
そういえば、規約違反でしたね。
CSSだと一応リンクされてるけど、表示はされないみたいな感じですが、これもやはり規約違反にあたるんですかね・・。

不安だから近々直そう・・・ってどこに表示しよう・・。

おみたこ at 2006年10月07日 18:27

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

邪魔なあれを非表示に!不正かもへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。