ちょっとお出かけしてきました。:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>ちょっとお出かけしてきました。(2006/09/12)

ちょっとお出かけしてきました。

茨城だっぺ


山へ行きたいのイケタンさんに影響され、山というか高原の方に行ってきました。
20060909100605.jpg
といっても霧で100m先は真っ白でした。

一日目は雨で、身の危険を感じ断念。
二日目が霧で断念・・・。

20060908154249.jpg
諦めて釣堀に行きました。小さいのは気にしない・・美味しかったです。

行った釣堀は小倉山つり掘茶屋?小倉山釣堀茶屋?料金は、利用時間が1.5時間、餌、貸し竿、調理で一人2800円ぐらいでした。海釣りパラダイスと料金変わりなし・・。
その後、日光で宿に泊まりました。

最後に恋するハニカミがやりたく後楽園に行きました。
以外にも、50代ぐらいの方も参加していました。
後楽園に男同士で行くなら、9月19日以降行くか、16時には退園するかしないと厳しいと思います。

茨城県南から日光に電車で行くならJRだけで行くより、JR線から柏で東武線に乗り換えた方が安いです。800円ぐらいですが・・。乗車時間は、春日部で快速に乗れれば、特急とあまり変わりませんよ。

色々ありましたが、日光のチロリン村でバギーに乗れたので良かったです。。2周425円


ちょっとお出かけしてきました。について検索

Google
 
次のエントリー>>ちょっとお出かけしてきましたの続き
前のエントリー>>seesaaとfc2を比較してみました。

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2006/09/12| ちょっとお出かけしてきました。のcommentへ{2)| ちょっとお出かけしてきました。のtrackbackへ{0)| |
「ちょっとお出かけしてきました。」へのコメント
イケタンおおーーーーっ
高原 へ行かれたのですね・・・・
ヤマメ・・? 美味そうです・・
森の中はフィトンチッドが溢れていて爽快ですよねえー

イケタン様 at 2006年09月12日 15:59

イケタンさんコメントありがとうございます!

魚はイワナかニジマスらしいです。確か釣堀にそう書かれていました。
森林の香りはいいですよね。昔は家の周りに森とお茶畑、裏は材木置き場、庭は木が生い茂っていたので、いい感じだったのですが、16年ぐらい前に工場ができ・・orz

日光で滝が見たかったのですが、熊に注意なんて看板があり脅えましたよ・・。素人なもので・・。
観光客が多い日にもう一度チャレンジしてみたいと思います。

おみたこ at 2006年09月12日 18:54

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ちょっとお出かけしてきました。へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。