損していた自分にさようなら:このブログは移転しました

茨城>在宅で?副収入>損していた自分にさようなら(2006/09/21)

損していた自分にさようなら

在宅で?副収入


イーバンク銀行ではゴールドラッシュプログラムというお得なサービスをやっていたことを大ちゃんの、ブログで稼げるかさんのイーバンク銀行で知りました・・。自分、気づくの遅いです。
そんな自分の使い道は、未だEdyチャージ用に使っています。入金は、Edyに入金 携帯編を利用しています。
ゴールドラッシュプログラムについては以下の通りです。

ランクプレゼント金額振込まれた件数/月
ランクS30円/件
ランクA25円/件6回〜
ランクB20円/件2〜5回

※ランクアップの対象
2006年9月中にお客様(個人)のイーバンク銀行口座へ行われた他の金融機関からの「振込※」件数が10回以上あること。または、他の金融機関からの「振込※」件数が6回以上あり(ランクA)かつ、2006年9月1日〜2006年9月30日迄の期間中「totoイーバンクサービス」を利用し、totoを購入された方(購入するtotoの種類、金額は問いません)。
とのことなので、来月には変わるかもしれません。

その他にも利用するだけで募金ができるらしい!!!!
ちょこっといいことプログラム』は対象となるイーバンク銀行のサービスを利用することで、ご利用いただきます皆様にご負担なく、当プログラムが指定する団体へ募金ができるプログラム
いつものようにイーバンク銀行のサービスを利用することで「募金(いいこと)」ができる。
これはいいです!募金なんて後輩にぐらいしかしない自分にとってはすばらしいサービスです。
ですが、ちょびりっち、ネットマイル、マクロミルの利用者なので既に募金していたようで嬉しい限りです。


ちなみにビジネス用の口座も作れるみたいですよ。

あと、イーバンク銀行って銀行が二回つきますが、銀行法のせいです。

ソース
大ちゃんの、ブログで稼げるかさんのイーバンク銀行

イーバンク銀行

名案が思いつきました!!リアル友人にメルマネで100円あげるからと言って口座開設させよっと


損していた自分にさようならについて検索

Google
 
次のエントリー>>misonoがセミヌード・・。
前のエントリー>>巷で話題のところに行きました。

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2006/09/21| 損していた自分にさようならのcommentへ{3)| 損していた自分にさようならのtrackbackへ{0)| |
「損していた自分にさようなら」へのコメント
大ちゃんの、ブログで稼げるか大です。ご紹介ありがとうございます (^o^)丿

> あと、イーバンク銀行って銀行が二回つきますが、銀行法のせいです。

気付きませんでした。ebank bank なんですね。


大ちゃんの、ブログで稼げるか様 at 2006年09月21日 12:19

ueイーバンク銀行って、確かにそうですねw

ゴビ砂漠のようなものか!(謎

おみたこさん、IEで「最近のコメント」を見ると文字が大変な事になってます@A@;

ue様 at 2006年09月21日 14:36

大ちゃんの、ブログで稼げるかさん
コメントありがとうございます!
今月一気に入金してみました。いくらもらえるか楽しみです。。本当にありがとうございます!!

ueさん
コメントありがとうございます!
何をしようと思ったのか忘れましたが、戻し忘れていました・・・。早速修正しました。。ありがとうございます!

セブン銀行の前身のアイワイバンク銀行もそうだったりしますね。こちらは、なにかもめたようですが

おみたこ at 2006年09月22日 00:36

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

損していた自分にさようならへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。