About:このブログは移転しました

茨城>ご案内>About(2006/06/14)

About

ご案内




茨城に住む男のブログについて


茨城ネタに限定している地域振興系ブログです。
茨城県南部中心の日記だっぺ。茨城の情報発信地を目指します。茨城は、"いばらき"です。というサイト説明文をつけていますが、目的を簡単に説明しますと、茨城の県南の情報の集約、ブロガーさん達との情報の共有です。
つくばエクスプレス開業などで盛り上がる茨城県南のつくばを除くとあまり地域情報を扱うブログがなかったので始めました。
記事に関しては、ブロガーさん向けの記事、どなたでも楽しめる記事を交互に書いています。

トップページの表示時間短縮のため、記事へ進むのにワンクッション置いています。
記事へ進むときは、記事へをクリックしてください。
参加ランキングサイト
ブログ村地域情報>茨城情報3位,人気ブログランキング、地域情報で参戦しています。
茨城系ブログ伸びは、昨年対比150%ぐらい。
原住民の方も自分の街はここがいいぜなど、WWWに公開して共有しましょう。

おみたこ自身いつまでブログを続けていけるかわかりませんし、茨城県内の情報を共有できるようなブログがわんさかあふれてくるような環境をつくりたいと思います。
連絡先:おみたこ@gmail.comまで
おみたこ=>omitako

著作権について


当著作権者の許可なく複製・改変しないで下さいとの意味は、ありません。Copyrightは、ホリエモンと同じく「かっこいいから」つけました。
でも、記事を引用するときは、トラックバックや、コメントを残すと、おみたこと仲良くできます。
その他、おみたこがどこからか引用したものは、引用元に著作権あり。
西暦の表記はseesaaの独自変数使ってます。
関連記事:西暦は変わった!楽チンCopyrightの変更

リンクについて


リンクフリーです。
リンクフリーでなければ、はてなブックマークへのリンク貼りませんよ。放火、炎上は勘弁してください。
リンク元に関し一切の責任を持ちません。

トラックバック、コメントについて


おみたこが、スパムと判断した場合は、即削除します。
リンクのみの場合とか、悪徳商材とか。

相互リンクは、仲良しリンクとして働きますので、Googleに嫌われようが、気にしません。相互リンクは常に募集しています。

相互リンクするには?


当ブログは、GoogleページランクPR3〜PR4をうようよしています。
基本条件として、いばらきを茨城と読める方ならOK。
気軽にコメントください。

またコメントするのはちょっと・・・の方は、
おみたこ@gmail.comまで



茨城に住む男のカテゴリについて


現在、メインで動いているカテゴリです。

他のカテゴリという名の隠れていた(隠していた)カテゴリを含めた一覧です。

茨城だっぺ


茨城に関する旬の話題、茨城に関するニュースをお届けします。

茨城で遊ぶ


茨城で遊べるとこをまとめています。大型店のオープン前の情報は、茨城だっぺだったり、ここだったりします。

茨城で買い物


茨城で買い物できる場所はどこか?とかです。大型ショッピングセンターなども紹介している時があります。

茨城の有名人


茨城を代表するだろうお笑い芸人さんや、茨城出身の芸能人などは、こちらです。

ご案内


運営情報、自己紹介が含まれるカテゴリです。
定期的に行われるレイアウトの変更のお知らせ等。
前ここにあったけど・・ってときなどに役立つヒントが隠されているカテゴリでもあります。


投稿のないカテゴリもありますが、サイト内検索を利用しない限り見つからないと思います。



関連キーワードについて


関連キーワードとは、SEESAAブログのサービス、”タグ”機能を使い、市町村別、情報別にタグをつけています。
牛久市の情報が知りたいときは、関連キーワード 牛久市 をクリックしてください。


管理者、おみたこについて


生まれ(土浦協同病院)
も育ちも、すべて茨城県です。
茨城大好きです。
出没する地域は、記事にもよく現れる、茨城県守谷市、土浦市、阿見町、牛久市、龍ヶ崎市です。
性別は、ブログタイトルの通り男です。


茨城に住む男のブログの歴史


2007年5月21日以降の30000HIT記念、リニューアル時に追記します。



今後の予定と、計画





掲載広告について


茨城経済を応援するため、広告による収益はすべて株式に投資しています。
金は無いけど、ブログで得た収益で茨城の企業を応援したいぜ!という方は、以下の運営会社をご覧ください。

Traffic Gate

バリューコマース株式会社

Aboutについて検索

Google
 
次のエントリー>>西友牛久店 仮 2
前のエントリー>>下妻物語

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2006/06/14| Aboutのcommentへ{1)| Aboutのtrackbackへ{0)| |
「About」へのコメント
ナチュラルホームおみたけ様

 いばらきけん”つくば市の小川と申します。
ブログを登録して何もしていませんでしたが少し勉強して再開しました。

この間、紆余曲折がありまして建築屋を始めました。
http://www.nt-home.jpに公開中です。

このページも作っていただいたもので見直しを検討中です。
Web環境を整えることの重要さを意識して時間を割くことにしました。

茨城のこともどんどん勉強しなければと思っています。
相互リンクや「茨城の輪」に加えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

つくば市春日3-20-14
潟iチュラルホーム
代表取締役  小川 浩

ナチュラルホーム様 at 2008年11月15日 11:20

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Aboutへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。