つくばのイルミネーションを見てきました。:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>つくばのイルミネーションを見てきました。(2006/12/13)

つくばのイルミネーションを見てきました。

茨城だっぺ


茨城県つくば市で行われている。「つくば光の森」に
つくば光の森行ってきました。感想は綺麗としか言えないですが。
LEDが好きな自分としては、100点満点中50点でした・・・。
ちなみに、今Q'tは21時まで営業してます。イルミネーションは、23時までです。
忘れてはいけないのは、クリスマスツリーもたくさん点灯していることです。

個人的なプラン
1.つくばセンターから徒歩で松見公園に行って、巨大な鯉に餌をやる。(昼間)
2.センターに戻り、買い物。
3.イルミネーションを見る。
みたいなのはどうでしょう?
2の後にバスも出ているので、スターダストつくばってのもいいかもしれません。

茨城 つくば市のイルミネーション関連記事
茨城 クリスマス イルミネーション
スターダストつくば 頂上からの夜景


つくばのイルミネーションを見てきました。について検索

Google
 
次のエントリー>>茨城にない!?グチャグチャアイス
前のエントリー>>今日は西友 ひたち野うしくがオープンです

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2006/12/13| つくばのイルミネーションを見てきました。のcommentへ{2)| つくばのイルミネーションを見てきました。のtrackbackへ{0)| |
「つくばのイルミネーションを見てきました。」へのコメント
ひろし光の森の存在こないだ初めて知りました。いつか行こうと思いますよ!
友部にもクリスマスときすごいところありますよね?

ひろし様 at 2006年12月13日 09:38

ひろしさんコメントありがとうございます。
友部はちょっと分からないです・・。

すみません。

おみたこ at 2006年12月14日 02:21

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

つくばのイルミネーションを見てきました。へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。