Qiz龍ヶ崎がオープン:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>Qiz龍ヶ崎がオープン(2007/03/21)

Qiz龍ヶ崎がオープン

茨城で遊ぶ


とうとう行きました。Qiz MALL(クイズモール)龍ヶ崎に
自分の目的は、ボウリングでした。

場所:茨城県龍ヶ崎市小通幸谷町288番地
ビバホーム向かいです。
Qiz龍ヶ崎テナントレビュー

JOYプラザ龍ヶ崎店


多分、オープンイベント絡みで、昨日の夕方の値段、料金は
一般:300円、会員200円でした。
会員になるには、250円かかり、一年間有効とのこと。

カラオケの会員とは違い、参加者すべて会員価格でゲームを行うには、参加者すべて会員でなければいけません。

JOYプラザメダルコーナー


自分は、メダルを落とすゲームが好きです。
ここら一帯のゲームセンターと比べ楽しめそうな気がしました。
貸メダルは、1000円100枚、2000円220枚
ギャオがなくなったので、メダルは、高くも安くもない価格設定です。
ちなみに、メダルゲームではありませんが、ガンダムの箱に入るゲームもありました。
新機種情報:http://www.arisaka.net/event/SkinView.cgi?mode=1&cid=4&cnt=10&html=categoryList04.html

100円ショップシルクQiz龍ヶ崎店


シルクは、千代田のビックエムに入っていたので、数回行ったことがありました。そのビックエムはお宝マーケットになったらしいですけど・・。
驚き「食品スーパー」と書かれ、窓にラッピングされていました。
100円で驚いた陳列された商品群
キャベツ、トマト、プリン、ヨーグルト
どちらかといえば、”ショップ○○”を大きくした感じです。
一時は、ダイソーと何が違うのかと思っていましたが、このような差別化を始めていたんですね。

Qiz龍ヶ崎店でお腹がすいたら


今のところ、ファーストキッチンしかない。
自分は、たつのこ付近のいっとくでラーメン食べました。

Qiz龍ヶ崎店の他テナント


二階の服屋さんは、自分はターゲットに入ってない感じです。
女の方(自分の趣味)は、柏に行った方が自分に気に入られる格好ができると思います。
野郎は、好きな格好をすればいい。
靴屋さんは、普通。周りの店と合っている気がする。

ヤマダ電機はガラガラでした。過剰出店な気がします。

Qiz龍ヶ崎店の友人の感想


建物のデザインは、お洒落な感じだけど、テナントが・・・。と。
自分も感想は、同じです。
佐貫周辺の高校に通う、佐貫駅周辺から通う高校生は、やっと駅近の遊ぶ場所を手に入れたことでしょう。というか、客層に高校生が多かった。


Qiz龍ヶ崎がオープンについて検索

Google
 
次のエントリー>>茨城の公示地価が発表された。
前のエントリー>>忘れられていく鉄道・・茨城県南編

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/03/21| Qiz龍ヶ崎がオープンのcommentへ{0)| Qiz龍ヶ崎がオープンのtrackbackへ{0)| |
「Qiz龍ヶ崎がオープン」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Qiz龍ヶ崎がオープンへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。