茨城の守谷からららぽーと柏の葉へその2:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>茨城の守谷からららぽーと柏の葉へその2(2007/03/27)

茨城の守谷からららぽーと柏の葉へその2

茨城で遊ぶ


茨城の守谷発ららぽーとを賢く利用する。
前回のエントリーで、格安乗車券を利用する。
関連:茨城の守谷からららぽーと柏の葉へ
とか、ありましたが、今回は、その続きで、買い物に関してです。
ららぽーと柏の葉では、電子マネーを利用できます。
Edyとか、Suica、Pasmoとかです。もちろんららぽーとのポイントも同時に貯まります。

そのEdyについてです。

ららぽーとでEdyを


自分は、大ちゃんの、ブログで稼げるかさんで紹介されているマクロミル(macromill)で¥500-換金とか、ちょっこっとアンケートに答えて、イーバンク銀行で換金しています。
このイーバンク銀行は、リアルタイムでEdyに入金できとても便利。
アンケートに答えて、ららぽーと柏の葉で買い物と言ったことができます。

ちなみに、最近のケータイはお財布機能ついてますし、イーバンク用のアプリも公開されてます。Edyカードなしでも使えます。

その他、茨城でEdyの使い道


このEdyに限っていえば、ampmでも使えますし、シダックスで参戦(関連:茨城から歌スタに出演するには)してもいいですし、WonderGOOでも使えます。

ちなみに、春物のジャケットを買いました。

こんな使い方もあるっていう紹介でした。


茨城の守谷からららぽーと柏の葉へその2について検索

Google
 
次のエントリー>>つくばセンターの広場が再整備される
前のエントリー>>明日は関鉄ストライキだ!

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/03/27| 茨城の守谷からららぽーと柏の葉へその2のcommentへ{0)| 茨城の守谷からららぽーと柏の葉へその2のtrackbackへ{0)| |
「茨城の守谷からららぽーと柏の葉へその2」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

茨城の守谷からららぽーと柏の葉へその2へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。