霞ヶ浦をぐるっと観光しませんか:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>霞ヶ浦をぐるっと観光しませんか(2007/04/13)

霞ヶ浦をぐるっと観光しませんか

茨城で遊ぶ


茨城県の土浦市から、ぐるっと霞ヶ浦を周れる遊覧船があります。

霞ヶ浦の遊覧船のルート


遊   覧   ル  ー  ト  の  ご  案  内
土浦港京成マリーナ − 桜川河口沖 − 霞ヶ浦総合公園沖 − 予科練沖 − 防衛技研沖
三又沖及び筑波山展望 − 霞ヶ浦町(旧出島)川尻沖 − 沖宿沖 − 土浦港京成マリーナ
http://www9.ocn.ne.jp/~marina/iris30index.htmより

霞ヶ浦の遊覧船の気になる料金



30分遊覧コースで通常価格は、お値段大人1050円です。
でも・・・
霞ヶ浦遊覧船の割引券
こちらの割引券を使うと大人950円になります。
子供は、530円から480円に割引です。

ちなみに、霞ヶ浦遊覧船は、一日10便運行です。
おまけ:この遊覧船で宴会、二次会など、貸切プランあります。

参考:http://www9.ocn.ne.jp/~marina/irisindex.htm
とにかく、観光は、つくば市だけじゃないですよ


霞ヶ浦付近で遊べるところ



今、霞ヶ浦総合公園のチューリップが見ごろです。

口コミ情報:霞ヶ浦総合公園

霞ヶ浦総合公園では、ローラー滑り台あります。
行き方は、本格運行開始!土浦に100円バスがの記事で紹介した環境に優しいバスの巡回ルートです。

霞ヶ浦総合公園の思い出:滑りたくて二十歳過ぎて公園に行ったけど、子供が多くてできなかったのは、ここだけの話です。


霞ヶ浦総合公園のチューリップ



取り上げているブログ様を見つけましたので、掲載します。

去年の霞ヶ浦総合公園のチューリップ


ライト photo 日記
ラクーンの独り言様:霞ヶ浦総合公園のチューリップ畑

今年の霞ヶ浦総合公園のチューリップ


TACデジタル絵日記
Scenery Photograph
テディベア日和

一緒にピクニックに連れて行きたくなる水筒
会社に持っていけば、ヒーロー間違い無しかもしれない。
ペットボトルをそのまま突っ込める水筒?が発売されたときが懐かしいですね。
今日の一言、ゴールデンウィーク、宿の空きがなく困っています。


霞ヶ浦をぐるっと観光しませんかについて検索

Google
 
次のエントリー>>ひたち野うしくが荒川沖より激しく便利な件
前のエントリー>>茨城のCOCO'S指数とは

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/04/13| 霞ヶ浦をぐるっと観光しませんかのcommentへ{2)| 霞ヶ浦をぐるっと観光しませんかのtrackbackへ{0)| |
「霞ヶ浦をぐるっと観光しませんか」へのコメント
ライト茨城に住む男のブログさん、こんにちは、
はじめまして、初めてコメントさせていただきます。

私のブログを紹介していただきありがとうございます。
私も茨城に住んでいます、ブログにも書いて
ありますが場所は土浦市です。
私のほうもリンクで紹介させていただきます、
よろしくお願いいたします。
また寄らせていただきます。

ライト様 at 2007年04月23日 11:24

いつもライト photo 日記をチラチラ覗いている茨城に住む男のブログ@おみたこです。

ライトさん コメントありがとうございます。
>>リンクは勝手に張って頂いて結構です。
とあったので、紹介してしまいました。

もっともっと土浦のこと教えてください。
今後ともよろしくお願いします。

おみたこ at 2007年04月23日 22:15

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

霞ヶ浦をぐるっと観光しませんかへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。