辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が土浦に:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が土浦に(2007/04/29)

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が土浦に

茨城だっぺ


茨城県の土浦市で、4月24日ギャルのイベントが開催され、辻希美時東ぁみギャル曽根の新ユニット「ギャルル」がデビューしたそうです。
wikiによると、ユニットのプロデュースはギャル社長として有名な藤田志穂が行う。音楽プロデュースはシャ乱Qのつんく♂とのこと。

なぜ土浦がギャルが多いのか


どこかに載っていた話だと、ギャルが都会から北上してきているとか。
そんな理由で、ニュースサイトでは、熱いギャルが多い土浦などと言った見出しが使われたようです。

調べる前まで、水商売の話かと思っていました・・・。

個人的な土浦ギャルの感想


正直、まだ居るのかと思ったぐらいです。
2000年ぐらいの頃は、確かに多かった気がします。
曖昧な記憶ですが、確かその頃、土浦のモール付近に日サロ(日焼けサロン)ができました。

どのような形であっても、寂れていく土浦をくい止めることができるならば、イベントを次々と開催してほしいですね。


辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が土浦にについて検索

Google
 
次のエントリー>>ロックシティ水戸南
前のエントリー>>お得なTXシネマエクスプレスチケットが復活

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/04/29| 辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が土浦にのcommentへ{2)| 辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が土浦にのtrackbackへ{0)| |
「辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が土浦に」へのコメント
109対0確かに土浦のさびれ具合は悲しいくらいですね。
駅前なんかウララ以外はゴースト化してます。
モール505なんて、寂れすぎです。

つくば市の勢いとは正反対ですね。

109対0様 at 2007年04月30日 00:53

109対0さん コメントありがとうございます。

個人的に、土浦へ行く用がなくなってきています。
一昔前は、カラオケ、映画、ボウリングなど、土浦に行かなければ、できなかった。しかし、今では”つくばで”できます。

魅力がなくなった土浦に刺激が欲しいですね。

おみたこ at 2007年04月30日 13:53

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が土浦にへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。