田舎暮らしの本につくば:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>田舎暮らしの本につくば(2007/05/08)

田舎暮らしの本につくば

茨城で遊ぶ


宝島社より発行の田舎暮らしの本6月号で茨城県のつくばが紹介されています。
田舎暮らしの本公式サイト
西友ひたち野うしく店内の本屋さんで売っていたので、Wondergooでも買えると思います。
つくば周辺ぶらり旅という見出しで、数ページにわたり特集されています。
本題はここから

なんと、相互リンク先のライト photo 日記を運営する岡田さんがモデル出演しています。
要チェック!!!
参考記事:「田舎暮らしの本」が発売されました

おみたこの住まいから見える景色というと、田舎暮らしの本6月号のつくば周辺ぶらり旅で紹介されている地区に近いですね。
ヤギ、牛、馬、豚など、以前は、なんでもありでした。

季節になると良い香りで、以前こんな記事を書きました。
参考記事:ジメジメすると良い香り

一昔前まで見えた、ひたち野うしく駅の街灯の影響によるオレンジ色の夜空も、今では街の発展とともに見えなくなりつつあります。

また、高い建築物も牛久の大仏様だけでしたが、今ではマンションばかり見えます。地価は相変らずですけど、景観が気になる今日この頃。

そんなわけで、あと1ヶ月ちょっとで、ブログ開設一周年です。

東洋経済に水戸、ヤマダ電機に関する気になる記事があった。明日あたり書きます。


田舎暮らしの本につくばについて検索

Google
 
次のエントリー>>水戸駅前にヤマダ電機
前のエントリー>>茨城県は子供の割合が全国17位

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/05/08| 田舎暮らしの本につくばのcommentへ{2)| 田舎暮らしの本につくばのtrackbackへ{0)| |
「田舎暮らしの本につくば」へのコメント
ライトおみたこさん、こんにちは、
「田舎暮らしの本」の案内掲載とリンクをしていただき
ありがとうございます。
モデルと言えば聞こえはいいですが、とりあえず人物が
入っていた方が良いと言う事だったんですよ。
最初で最後の経験でしょうね、いい記念になりました。

ライト様 at 2007年05月11日 15:28

ライトさん コメントありがとうございます。

>>最初で最後の経験でしょうね、いい記念になりました。
これから依頼がどんどん来ますよ〜

もし、あの写真に私が写っていたらと思うと・・・・。

おみたこ at 2007年05月13日 20:41

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

田舎暮らしの本につくばへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。