カシマサッカースタジアムで結婚式"コンシェルジュ":このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>カシマサッカースタジアムで結婚式"コンシェルジュ"(2007/05/24)

カシマサッカースタジアムで結婚式"コンシェルジュ"

茨城だっぺ


サッカー好きには、タマラナイ茨城県の鹿島アントラーズのホームで結婚式を挙げられるプランがあるとのことです。
鹿島アントラーズの本拠地、県立カシマサッカースタジアム(鹿嶋市神向寺)で永遠の愛を誓ってもらおうと、結婚式の相談や演出などを行う「コンシェルジュ水戸」(水戸市笠原町)が今月から、スタジアムを結婚式の会場として使う挙式プランの受け付けを始めた。「コンシェルジュ」では「W杯の試合も行われたスタジアムで、二人の愛をキックオフして」とPRしている。

忘れては、いけません。以前紹介した、霞ヶ浦をぐるっと観光しませんかのホワイトアリス号で、結婚式や会合の二次会を行えることを。
でも、霞ヶ浦でだったら個人的に、ものすごいショックを受けそうですけど。

カシマサッカースタジアムで結婚式


カシマサッカースタジアムで結婚式(コンシェルジュ)
スタジアム使用料、司会料、バージンロード、音響、イスその他備品類
込みで50万4000円(2〜100人)とのこと。
また、別料金で、鹿島の選手が特別に寄せたお祝いメッセージを大型画面に映し出すサービスもあるとのことですよ。
その他、関東地方の結婚式情報はこちら
先日のtotoで億当てた方は、カシマサッカースタジアムで結婚式したらどうでしょうか?

億当てた方でなくともいいですけど。
このコンシェルジュ水戸もプレスの日を狙いtotoくじにあわせたとしか思えませんが。

しかし、県南から、鹿嶋サッカースタジアムまで、車以外で行くとすると結構遠回りするしかないですよね。
結婚式の段取りとか、これから結婚しようか考えている人は、茨城の式場:長澤まさみ、山下智久のプロポーズ大作戦ロケ地とか他の茨城のウェディング情報とか見とくといいかもしれません。

明日は、給料日!ドリームジャンボで3億円を当てる予定です。


カシマサッカースタジアムで結婚式"コンシェルジュ"について検索

Google
 
次のエントリー>>メガバンク進出で常陽銀行が変わる?
前のエントリー>>茨城に住む男のブログが30000hit達成

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/05/24| カシマサッカースタジアムで結婚式{2)| カシマサッカースタジアムで結婚式{0)| |
「カシマサッカースタジアムで結婚式"コンシェルジュ"」へのコメント
onosenet鹿島スタジアムでは、以前、何度か結婚式がありました。
式が行われた経緯は、忘れたしまいましたが、
試合前とか、ハーフタイムに新郎新婦が出てきて
簡単に式をあげ、サポに祝福(冷やかし)されて終わり
・・・みたいな。
試合日に行うのでしょうか?
試合日だったら、ちょっと期待です。
ほぼ毎試合観に行っておりますので・・・。
・・・私は、既婚なので、予定外ですが・・・苦笑。

onosenet様 at 2007年05月24日 23:42

onosenetさん コメントありがとうございます。

引用「スタジアム内のプレスルームで、ゲストのみなさまを前に結婚会見。意外な質問が飛んだりして、楽しいひとときになるでしょう。」
とあるので、試合日では、ないような気がしますが、熱狂的なファンなら、選手のいる試合日にやりたいですよね。費用が大変なことになりそうですが・・。
>>ほぼ毎試合観に行っておりますので・・・。
以前は、年間指定席で見に行きましたが、もう何年も見に行ってないです。アクセスがちょっと悪いんですよね。

おみたこ at 2007年05月26日 15:27

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

カシマサッカースタジアムで結婚式"コンシェルジュ"へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。