茨城に住む男のブログがYahooカテゴリに掲載:このブログは移転しました

茨城>ご案内>茨城に住む男のブログがYahooカテゴリに掲載(2007/05/28)

茨城に住む男のブログがYahooカテゴリに掲載

ご案内


以前、Aboutでお知らせしましたが、Yahoo!カテゴリに申請しました。

こんにちは、Yahoo! JAPANです。
このたびは、Yahoo!カテゴリへの登録お申し込みをいただき、ありがとうご
ざいます。お申し込みいただいた次のサイトをYahoo!カテゴリに掲載させて
いただきました。

次回のデータベース更新(約1〜2営業日以内)にて掲載が開始される予定で
す。掲載内容は次の方法で確認できます。
(1)「新着サイト」のページ
Yahoo!カテゴリトップページの「お知らせ」や
Yahoo!新着情報の「新着サイト」から表
示できます。
(2)Yahoo!検索の登録サイト検索の結果
Yahoo!検索の登録サイト検索で、サイト
のURLを検索窓に入力して検索すると、検索結果に表示されます。
ちなみに、ttp://surfdb01.dir.bbt.yahoo.co.jp/submissions/surf/index.phpからいらっしゃいました。

ありがとうございます!!

茨城に住む男のブログがYahooカテゴリに掲載について検索

Google
 
次のエントリー>>つくばエクスプレス開発の裏側、土浦駅前編
前のエントリー>>メガバンク進出で常陽銀行が変わる?

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/05/28| 茨城に住む男のブログがYahooカテゴリに掲載のcommentへ{0)| 茨城に住む男のブログがYahooカテゴリに掲載のtrackbackへ{0)| |
「茨城に住む男のブログがYahooカテゴリに掲載」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

茨城に住む男のブログがYahooカテゴリに掲載へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。