茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧(2007/06/07)

茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧

茨城で遊ぶ


茨城のフリーペーパーCouta(クータ)を手に入れるべく、探し回ったことありませんか?
個人的にお気に入りなんですが、ちょっと発行日から過ぎると手に入れるのが難しくなっちゃいますよね。
つくば市の大角豆の営業所に飛び込むのも一つの案ですが、ちょっと危険です。

茨城のフリーペーパーCouta(クータ)について


学生から大人まで、使えるクーポンがあるフリーペーパーです。
学生から大人とは、そうゆうページ(休憩、宿泊)もあり。
とにかく、男でも使えます。床屋とか、
運営は、AG(オートガイド)と一緒。

茨城のフリーペーパーCouta(クータ)の個人的に思う問題点


Couta自体は、携帯からもPCからも見ることは、できます。
しかし、紙面でないとまとまりがなく、一度に情報を集めにくい。モバイル版もPC版もCoutaを一度読んだ人向けとしか思えないつくりなので・・・・。
(日宣でHP製作やってるみたいだけど、案件くるのでしょうか?)
というわけで、

Couta(日宣)に要望を出してみました。



CoutaCoutaお問い合わせページ

リンク先の問い合わせフォームから、要望、意見が送れるので、
配布店舗の一覧をお願いしてみました。
なにやら明日には、メールで配布店舗の一覧を送ってくれるみたいで、ちょっとうれしい。
明日以降は、配布店舗を絞って探しにいけそうです。
画像ファイルでもらいました!!
ちなみに、オフィスにお届けサービスもやっています。

ちょっとしたことでも、地域振興に役立ちそうなら要望を出した方がいいと思いますよ?

茨城のフリーペーパーCouta(クータ)に願いを込めた


一応、地域振興系を謳う茨城に住む男のブログの筆者として、
  1. Coutaの配布店舗一覧をWEB上で確認できるようにしてほしい。
  2. 手に入れられなかった時のために、ニッセンのWEBサイト、JRのびゅうのWEBサイトなどであるように、電子カタログ化してほしい。
と要望を出してみました。乞うご期待!

もしかすると、会員登録すれば見れるのかな?

ちなみに、前回のCouta利用は、龍ヶ崎で岩盤浴を楽しみました。


茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧について検索

Google
 
次のエントリー>>ロックシティ守谷HPが公開
前のエントリー>>6月は茨城県民も税源移譲で手取り減

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/06/07| 茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧のcommentへ{0)| 茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧のtrackbackへ{0)| |
「茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。