ロックシティ守谷HPが公開:このブログは移転しました

茨城>茨城で買い物>ロックシティ守谷HPが公開(2007/06/07)

ロックシティ守谷HPが公開

茨城で買い物


ロックシティ守谷のホームページが公開され、正式にオープン日程が公開されました。

ロックシティ守谷 関連記事

  1. ロックシティ守谷のテナント
  2. ロックシティ守谷(仮)

ロックシティ守谷のホームページを見る前に


今後、茨城における大型店のホームページ製作において参考にして欲しいので、本職の守谷発、夢がモリモリさんのお言葉、ロックシティ守谷 ホームページを読んだほうがいいですよ。あるべき姿、様々なポイントが紹介されています。
これをまとめたTips作ると、はてなのホッテントリに入りそうですね。

ロックシティ守谷のホームページ


こちら⇒http://www.loc-city-moriya.jp/

ロックシティ守谷のホームページにおける主な注意点
  1. FLASHの逃げ道がないので、W-ZERO3のOperaだと見れません。(ちなみに今日は、X-Wの新機種発表会。守谷は、アンテナが多くて使えるよ。willcomカウンター大宮が安い)
  2. というか、ロックシティ守谷のホームページは、明らかに未完成。


でも、お店が良ければすべて良し!!
期待して待ちます。

ロックシティ守谷のオープンは、6月28日です。


ロックシティ守谷HPが公開について検索

Google
 
次のエントリー>>茨城に住む男のブログが常総きらめき生活に掲載
前のエントリー>>茨城のフリーペーパーCoutaの配布店舗一覧

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/06/07| ロックシティ守谷HPが公開のcommentへ{4)| ロックシティ守谷HPが公開のtrackbackへ{1)| |
「ロックシティ守谷HPが公開」へのコメント
むーまんむーまんです。
紹介していただき、ありがとうございます!
お店が良ければそれでよし!
と言えるくらいのお店であれば多少HPがショボくても許せると思いますので期待したいと思います!
※TB成功しました^^

むーまん様 at 2007年06月07日 12:39

むーまんさん コメントありがとうございます。

個人的なロックシティ守谷の売りは、映画を観れることですね。
シネプレックスつくばぐらいの規模だといいのですが・・。

>>※TB成功しました^^
すみませんでした。調子があまりよろしくないようなので、Seesaaにメールしました。

おみたこ at 2007年06月09日 20:07

ラクーン日曜日は守谷→坂東→守谷でした。
ロックシティ、工事の真っ最中でした。

私はどうもショッピングセンターとかが苦手で、
こじんまりした商店の方が落ち着くんですけど、
バイキングが入るんですねぇ〜(←子連れはコレに弱い・笑)

日曜日は「なんとなく何か食べる場所」を探して、
結構あっちこっちウロウロしてしまったので、
ああいう時にロックシティみたいなのがあると
助かります。

ラクーン様 at 2007年06月13日 13:49

ラクーンさん コメントありがとうございます。

自分もこじんまりした商店の方が落ち着くんですけど、よくいくお店は、選挙の日、地区の集まりの日、などなど臨時定休日が多かったりします。
で、結局LALAガーデン内のバイキングへ・・・。

ロックシティ守谷SCは、飲食店の割合が高いので楽しみですね。

おみたこ at 2007年06月14日 01:25

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ロックシティ守谷HPが公開へのトラックバック

ロックシティ守谷 ホームページ
守谷発、夢がモリモリ Excerpt: コメントで教えていただきましたが、 いつの間にか、ロックシティ守谷のホームページが出来てました。 http://www.loc-city-moriya.jp/ ※変更される前にキャプ..
Weblog: 守谷発、夢がモリモリ
Tracked: 2007-06-07 12:34

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。