茨城発の高速バスに新車:このブログは移転しました

茨城>茨城の交通>茨城発の高速バスに新車(2007/06/21)

茨城発の高速バスに新車

茨城の交通


関東鉄道の茨城発、高速バスに新車が入ったそうです。
今日、見たことないバス走ってるな〜と思ったら、バスの脇に「kantetsu」の文字、小さくK'SEI GROUPと書かれていました。
ちなみにR294で目撃しました。

関東鉄道、高速バスの画像


自分が見たのは、夜だったので撮ってません。
いくつか紹介しているブログを発見したので紹介します。
関東鉄道1939MK
バス好き学生の気まぐれブログさんのブログです。
塗装が関東鉄道オリジナルから形成グループの塗装に変わっています。とのこと。
東京駅で目立っていたのに残念です。

関東鉄道 1939MK「土浦200か1005」
no-blog〜のぶろぐ…「やっぱり僕はJAPANESEでした」さんのブログです。
旧カラーのままセレガーラが登場したらそれこそ似合わなかっただろうが、このカラーは、なかなかいい感じに仕上がっていると思う!とのこと。
旧カラーで、この車体だったらメディアに取り上げられたかもしれないですね。冗談は、置いといて、最近のバスはかっこいいですね。

関東鉄道、話題の新型バス。
まめ写真館さんのブログです。
車両は常総ルート(東京駅−水海道駅・岩井・猿島間)専用となっています。とのことです。五月時点で一台だけだったので、なかなかお目にかかれなかったんですね。
兎に角、乗り心地が気になりますね。

先日、茨城発の高速バスが値下げという記事を書いて早速、高速バスの常総ルートに乗ってみましたが、微妙でした。
JRバス関東JRバス関東の方が乗り心地(運転手さんの違いを含め)が良かったのですが、今回の新車はどうなんでしょ?
あっちなみに、新車に乗りたいけど、いつ走っているのかわからなかったりします。
二日連続高速バスネタだ・・・。


茨城発の高速バスに新車について検索

Google
 
次のエントリー>>フードオフストッカー守谷
前のエントリー>>茨城発の高速バスが浅草に

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/06/21| 茨城発の高速バスに新車のcommentへ{0)| 茨城発の高速バスに新車のtrackbackへ{0)| |
「茨城発の高速バスに新車」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

茨城発の高速バスに新車へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。