守谷の不二家は閉店してる:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>守谷の不二家は閉店してる(2007/06/29)

守谷の不二家は閉店してる

茨城だっぺ


不二家騒動が起きて、不動産屋の人が
「あそこ(不二家守谷駅前店)は、実は売りに出ているんですよ。」「できてすぐなんて・・・(自粛)」と言っていたのを思い出した。

ぺこちゃんのほっぺが好きなんで、不二家守谷駅前店には、ちょっと我慢と言うか、もう少し頑張ってほしかったです。
店を閉めてしまうのは、お客を裏切るような気がしますし、
売り上げが落ちても、その店で買いたい何かがあってお客は、来るのに即閉店はどうかな〜と思います。

守谷駅前にあった不二家FC店の経営者が不二家提訴



大手菓子メーカー「不二家」
(東京都中央区)が消費・賞味期限切れの原料を使用したあおりで計4店舗が閉鎖に追い込まれたとして、茨城県内のフランチャイズ店2店の経営会社「あおみや」(同県つくば市)と別の2店の個人経営者が26日、不二家に約4億2600万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070627ddm041040096000c.htmlより

経営努力が足らないと言うと怒られるから言わない。
ロイヤリティーがべらぼうに高いのかもしれないしね。

昔よく行った茨城の不二家



茨城の不二家一覧
ここには、最近閉店になったお店も含め紹介されています。

自分ががきんちょの頃お世話になった店舗は載ってなかった・・。
守谷店の話ではないですけど、騒動が発表された日の店長からバイト君へのお電話エピソードもどっかの記事に埋もれました。記憶が曖昧になっていますが、涙声で

「しばらく仕事はない」だか、「しばらく休んでほしい」だったかな?

騒動の思い出:カスミからカントリーマウムが消えた


守谷の不二家は閉店してるについて検索

Google
 
次のエントリー>>ロックシティ守谷に行ってきた
前のエントリー>>鹿島鉄道の代替バスは利用しない

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/06/29| 守谷の不二家は閉店してるのcommentへ{0)| 守谷の不二家は閉店してるのtrackbackへ{0)| |
「守谷の不二家は閉店してる」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

守谷の不二家は閉店してるへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。