茨城の割引クーポン:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>茨城の割引クーポン(2007/07/07)

茨城の割引クーポン

茨城で遊ぶ


茨城県内の割引クーポンサイトをまとめました。
フリーペーパーなどのサイトもありますが、茨城県南の人がまとめたので、かたよってます。

茨城の割引クーポンまとめの目的


いちいち検索したり、店によっては、印刷しなくてもフルブラウザ対応の携帯とかの表示画面を見せるだけで、割引使えたりしますけど・・・。ほとんど自分用。
はてなブックマークや、ライブドアクリップなどでブックマークすると、自宅のPC以外からの閲覧が楽チンです。
茨城のクーポンを印刷
クーポンは、気になるけどプリンターを持ってない方向け。
茨城の阿見と取手に工場を置くキャノンのプリンター。

茨城で使える割引クーポン(総合)

  1. YAHOO!クーポン
  2. yahoo!クーポン茨城県
    各市町村ごとにクーポンあり。
    グルメ、スポーツ、美容などあり。
  3. 常陽リビングのクーポン
  4. 常陽リビング
    常陽リビングでは、グルメ・レストラン、美容・健康に割引クーポン
    があります。
  5. ezpressのクーポン
  6. ezpress
    ezpressのクーポンは、店舗検索時に「クーポンあり」にチェックを入れるとクーポンがあるお店がでてきます。
    検索条件: クーポンあり 検索結果 44 件でした。
  7. Coutaのクーポン(クータ)
  8. Couta(クータ)
    県南以外のクーポンあり、326件の情報がありました。
    グルメから美容その他諸々
    使いにくいだろうけど、大人向け施設のクーポンあり。

茨城で使える割引クーポン(グルメ総合)


ホットペッパー茨城版
水戸エリア、つくば・土浦エリア、日立・ひたちなかエリア、笠間・常陸太田・その他北部エリア、鹿嶋・鉾田・その他南部エリアと分けられています。
茨城県内のクーポンは?ですが、よそに遊びに行くときとか便利。

茨城で使える割引クーポン(店別グルメ)


  1. すかいらーくグループのクーポン
  2. すかいらーくグループ
    バーミヤン、すかいらーく、夢庵、グラッチェガーデン
    の割引クーポン。ガスト・藍屋・焼肉ほたる苑のクーポンは終了。ガストのクーポンは、ドコモプレミアクラブ内によくある。
  3. でんとさぬきやのクーポン
  4. でん、さぬきや
    でんは、毎月29日(例外あり)は、焼肉食べ放題が安い。
    高校生の頃は、よく食べ比べに行きました。
  5. 茨城にあるチェーン店別のクーポン


ほぼ自分用な気がしますが、ブックマークしていただけると、更新頻度上がるかもしれません。

茨城の割引クーポンについて検索

Google
 
次のエントリー>>ezpress(いーじぷれす)が危ない
前のエントリー>>ひたち野うしくにミュージシャン

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/07/07| 茨城の割引クーポンのcommentへ{2)| 茨城の割引クーポンのtrackbackへ{1)| |
「茨城の割引クーポン」へのコメント
せいパパいつも記事を読ませて頂いています。情報がいつも詳しく地元密着で感心しています。凄い知識があるのですね!おみたこさんに憧れて頑張っているのですが知識が乏しくて恥ずかしいですが自分なりに楽しく調べて行きます。これからも為になる情報待っています。

せいパパ様 at 2007年07月08日 01:09

せいパパさん コメントありがとうございます。

ほぼ自分用です。検索するのに5分、書くのに10分ぐらいかけて載せただけです。
ブログに書くとどこからでも見れますし、あれば便利かな〜と。

ブログで聞きにくいこと、ちょっと気になることがあれば、
おみたこ@gmail.com (おみたこを英字で)
にメールください。自分で力になれることがあれば、何でもやりますので。

おみたこ at 2007年07月08日 14:26

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

茨城の割引クーポンへのトラックバック

群馬で使用できるクーポン券
群馬・栃木・茨城  温泉と旅行に行こうネット Excerpt: 群馬で使用できる温泉やお店のクーポン券があるサイト一覧になります。 数人で数箇所を訪れるのでしたらお得になると思います。 パソコンからのみ閲覧可能、プリントアウトして使用できます。 ・群馬サファリパ..
Weblog: 群馬・栃木・茨城 温泉と旅行に行こうネット
Tracked: 2007-07-11 00:03

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

