茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由(2007/07/24)

茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由

茨城だっぺ


ミスドことミスタードーナッツのアイスカフェオレがおかわり自由になっていた。
おかわりというと、アメリカンとホットカフェオレがおかわり自由でしたが、期間限定+地域限定で今ならアイスカフェオレもおかわり自由とのコト。
時間をつぶすには、もってこいです。
営業時間も長いので、ちょっと休める気がします。

アイスカフェオレおかわり自由の店


取手駅前 ショップ
飲茶が食べられるお店だそうです。
このお店以外見てないのでわからないです。

どこか同じサービスを行っている他のお店を知っていたら教えてください。

アイスカフェオレおかわり自由の期間


8月31日までと書いてありました。

久しぶりに取手駅付近をうろうろしたけど、ちょっと変わりましたね。
柏が近いので、仕方ないとは思うけど、ガキんちょの頃宝くじを買いにきた時と比べると活気がなくなったきがする。

つくばエクスプレス開発の裏側、土浦駅前編」で紹介した土浦のようには・・・。

茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由について検索

Google
 
次のエントリー>>茨城の祭り
前のエントリー>>選挙の投票率で茨城の特産品7月28日まで

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/07/24| 茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由のcommentへ{0)| 茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由のtrackbackへ{0)| |
「茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

茨城にあるミスドのアイスカフェオレおかわり自由へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

