ブログ村の茨城情報ブログが増えていた:このブログは移転しました

茨城>ご案内>ブログ村の茨城情報ブログが増えていた(2007/08/13)

ブログ村の茨城情報ブログが増えていた

ご案内


茨城に住む男のブログが参加しているランキングサイトのブログ村の茨城情報、参加当初は、10サイト程度だったが、ここ3ヶ月ちょっとで、13サイトも増え”32”の茨城に関するブログが参加していた。

ブログ村茨城情報

以前「茨城に住む男のブログが茨城ランキング5位2007年4月下旬」で紹介しましたが、2007年4月時点では、参加ブログ数は、19でした。

これを記念して、茨城に住む男のブログの紹介用画像を作成しました。
(参加して一年経っていたけど、画像は用意してなかった・・。)

既に参加されているブログさんの紹介用の画像はインパクトの強いものばかりだったので、同じようなものでは、つまらない。
かといって、このブログのショートカットアイコンだとちょっと問題が起きそう。

そこで、うちのブログは、あえて変わった路線にしてみました。
掲載されているこのブログ用の画像の色は、薄く、さらにぼかした画像です。
詳細は、こちら⇒http://local.blogmura.com/ibaraki/

ブログ村の茨城情報ブログが増えていたについて検索

Google
 
次のエントリー>>とりで利根川大花火大会に行ってきた
前のエントリー>>研究学園駅のつくばSC

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/08/13| ブログ村の茨城情報ブログが増えていたのcommentへ{2)| ブログ村の茨城情報ブログが増えていたのtrackbackへ{0)| |
「ブログ村の茨城情報ブログが増えていた」へのコメント
せいパパ私が参加した時も19ぐらいでした。32とは増えましたね!どんどん参加するブログが増えてくれたら面白いですね。

せいパパ様 at 2007年08月15日 20:54

せいパパさん いつもコメントありがとうございます。

お隣の栃木県の参加数より茨城の方が多くなりましたね!
ちょっと今後が楽しみです

おみたこ at 2007年08月16日 21:54

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログ村の茨城情報ブログが増えていたに関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
ブログ村の茨城情報ブログが増えていたへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。