常総学院監督交代:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>常総学院監督交代(2007/08/18)

常総学院監督交代

茨城だっぺ


常総学院敗退で、持丸監督が退任し、再び木内監督が就任するそうです。

常総学院、二人の監督の特徴


木内監督:選手を作る
持丸監督:先生を作る
県内には、持丸監督の教え子たくさんらしい。
うちのご近所さんに、木内監督の教え子がいるんだけど、あんまりいい話は聞きません。
練習試合に顔を出さないとかは、有名な話ですよね。
対戦相手に失礼だとか、そういうところから悪い噂は、たっていくのかもしれません。

持丸監督の噂話


持丸監督は、退任表明する数ヶ月前からユニフォームを脱ぐことを床屋さんにもらしていたそうです。
試合を見に行った人の話だと、ひどく罵声を浴びせられたそうですが、既に勝敗が見えていたのかもしれませんね。

兎に角、常総野球部のコーチ達も木内監督派ばかり、やりにくかったと思う。

関連:茨城の常総学院と寄付金

勝敗ばかり見てしまい、叩かれたりするけど、木内監督カラーにあまり染まらない世代があって良かった。
おつかれさま


常総学院監督交代について検索

Google
 
次のエントリー>>笠間工芸の丘で陶芸を体験してきた。
前のエントリー>>とりで利根川大花火大会に行ってきた

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/08/18| 常総学院監督交代のcommentへ{2)| 常総学院監督交代のtrackbackへ{0)| |
「常総学院監督交代」へのコメント
グリーンヒルそうだったんですか。いろいろ事情をお知りのようですね。私はそういったことは知りませんでしたので、複雑としかいえなかったのです。
なかなか、難しいもんですね。

グリーンヒル様 at 2007年08月20日 09:25

グリーンヒルさん コメントありがとうございます。

すみません。記事を書きあげる前に投稿していました。
>>いろいろ事情をお知りのようですね。
ご近所さんから聞いた話なので、信憑性は微妙ですが、
http://joyo-net.com/rensai/kiutiyakyu2/kiuti6.html
に書かれている木内監督の話は、信じられません。

おみたこ at 2007年08月21日 00:36

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

常総学院監督交代へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。