龍ヶ崎のギャオ跡地にセガワールド:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>龍ヶ崎のギャオ跡地にセガワールド(2007/08/28)

龍ヶ崎のギャオ跡地にセガワールド

茨城で遊ぶ


茨城にあったギャオ(ハイパーギャオ?)というゲームセンターをご存知だろうか?夜逃げだか何だか知らないが、従業員も知らずにある日突然店を閉めたギャオだったけど、その跡地にようやく店が入ったそうです。

セガワールド龍ヶ崎について


一部機種が、全国オンラインとなっておらず、ご迷惑をおかけしております。
9月上旬には、オンライン化の予定ですので、今しばらくお待ち下さい。


セガワールド龍ヶ崎

プリクラあり、メダルゲームあり。
QIZ龍ヶ崎とどっちが楽しめるか気になるところ。
その他の跡地

ギャオ系であった中古ビデオ屋⇒神田書店
どっかのビデオアルファは、とっくにGEOになっていた。

GEOの戦略が既存店を買い取ったり、空き店舗に入ったりするから、他所の店舗もそうなっているかもしれない。

それにしても、メダル貸し出しの単価上がった。
ロックシティ守谷内:1000円80枚
S.Cに入るゲームセンターは1000円80枚が多い。

サンタス:1000円100枚
真鍋のカプコンは、何枚だったか忘れましたが、

ギャオは、1000円150枚だったからね。
ちなみに、パチンコ屋跡地にできたアミューズメント ビックマーチつくば店は、通信台をやる人以外は満足できないと思う。
売りのUFOキャッチャーは微妙でした。


龍ヶ崎のギャオ跡地にセガワールドについて検索

Google
 
次のエントリー>>まだか茨城を走る常磐線の東京延伸
前のエントリー>>賑わうロックシティ、寂れるアクロスモール

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/08/28| 龍ヶ崎のギャオ跡地にセガワールドのcommentへ{2)| 龍ヶ崎のギャオ跡地にセガワールドのtrackbackへ{0)| |
「龍ヶ崎のギャオ跡地にセガワールド」へのコメント
青砥千樹そういえば、水戸のギャオラもいつの間にか閉店してして、8月上旬にアミューズメントビックマーチが入ってました。
ゲーム機体の数は、ビリヤードを入れた関係で多少減っているみたいでした。

水戸の場合は水戸市内よりも郊外の茨城町にこの手のアミューズメントが増えています。

青砥千樹様 at 2007年09月01日 09:37

青砥千樹さん コメントありがとうございます。

パチンコ業界は、ギャンブル機の規制、台をとっかえひっかえしなければならなくなったので、今後は、アミューズメントビックマーチのような業態のお店が増えてくるかもしれませんね。
以前は、パチンコをやっていたこともあり、ビックマーチという名前だけでも嫌気がさしてします。

茨城町のほうは、色々楽しめそうですね。
こちらのほうは、一見客のいないゲームセンターだけど、奥の通信台には、人だかり・・・そんなお店増えてます。

おみたこ at 2007年09月03日 22:21

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

龍ヶ崎のギャオ跡地にセガワールドへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。