茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストア:このブログは移転しました

茨城>茨城で買い物>茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストア(2007/09/05)

茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストア

茨城で買い物


ひたち野うしく駅から歩いてすぐのところに、TBSストアがオープンするとのコト。
日テレのハウジングギャラリーもあるひたち野うしく、次は日テレが来ると面白いかも?

ひたち野うしくTBSストアについて


もしかすると入りにくいかもしれません。
マンションギャラリーに併設されるそうだ。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=169264&lindID=6 より引用
マンションギャラリーにもひと工夫。コミュニティの発信をテーマの一つにした当マンションのコンセプトにふさわしく、「足湯カフェ」「TBSストア」「コミュニティギャラリー」を併設しており、従来型のマンションギャラリーではなく、ご家族みなさんで、来場して楽しんでいただけるような魅力あるブースを設置しております。

ひたち野うしくTBSストア併設のマンションについて
今、ひたち野うしくから西友に直結している通路から見えるとこがこのマンション、ルネ・インタープレイスのようだ。
気になるマンションギャラリーは、ひたち野うしくから駅前ローソンの跡地に向かい直進していき、2分も歩けば、豚さんが見えてくる。
ちなみに、牛久市長の池辺さんの懐を暖めることもなさそうな、オール電化マンションです。
その他のひたち野うしくのマンション
ここらのマンションが完売すると、西友やワンダーグーとかに500人いや、将来的には1000人以上?の新規のお客がつくわけだ。


マンションの広告には載せられないひたち野うしくにないもの


郵便局がありません。
マンションを建てるのも悪いことでは、ないと思うけれども、一回に郵便局つくろうよ。
東口のセブンATMで引き出しはできるけど、手数料取られるし・・。
しかし、かまや落花生でそこのセブンをやっているらしいので、なるべく利用するようにしている。

茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストアについて検索

Google
 
次のエントリー>>つくばエクスプレスは台風にも強かった
前のエントリー>>9月9日は百里基地航空祭

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/09/05| 茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストアのcommentへ{0)| 茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストアのtrackbackへ{0)| |
「茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストア」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストアに関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
茨城の牛久市(ひたち野うしく)にTBSストアへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。