夏休み問題で話題になった牛久市長選:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>夏休み問題で話題になった牛久市長選(2007/09/21)

夏休み問題で話題になった牛久市長選

茨城だっぺ


現市長の池辺さんが行った県内初と言われる牛久市職員の夏季休暇廃止。その市長が代わるかもしれない市長選が9月30日に行われる。

多くの人に地方自治に興味をもってもらいたく、私なりに出馬表明した谷口誠一氏と池辺勝幸氏の簡単な説明を。

牛久市長選出馬予定の池辺勝幸氏、谷口誠一氏について


池辺氏は現市長であり、問題となった牛久市職員の夏季休暇廃止を行った人だ。
谷口氏は、元高校教諭で、池辺氏のやり方に疑問を持っている様子。
市民なら立候補した方のマニフェストを見たほうがいいけど、そもそも地方自治に興味のない人は、見ないだろう。なので、もっとかみ砕く。

池辺勝幸氏、谷口誠一氏の脳内


牛久市長選に興味を持ってもらいたいがための行為であり、決して悪意はありません。ネタです。

現牛久市長池辺勝幸氏


池辺勝幸_n.gifこれが池辺勝幸氏の脳内画像だ。
ちなみに、私の本名で脳内を調べてみると、休みしかなかった
続いて池辺勝幸氏の前世を調べてみよう。
池辺勝幸_z.gif池辺勝幸氏の前世の脳内画像だ。

出馬した谷口誠一氏


谷口誠一_n.gifこれが谷口誠一氏の脳内画像だ。
続いて谷口誠一氏の前世を調べてみよう。
谷口誠一_z.gif谷口誠一氏の前世の脳内画像だ。

ネタ元:脳内メーカー


夏休み問題で話題になった牛久市長選について検索

Google
 
次のエントリー>>茨城県西の方御用達、小山ゆうえんち跡地
前のエントリー>>10月18日つくばエクスプレスダイヤ改正

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/09/21| 夏休み問題で話題になった牛久市長選のcommentへ{2)| 夏休み問題で話題になった牛久市長選のtrackbackへ{0)| |
「夏休み問題で話題になった牛久市長選」へのコメント
ジロンインターネットでの選挙情報告知が禁止されているナンセンスな日本において、この情報は非常に参考になりますね☆

ええ。

ジロン様 at 2007年09月26日 16:17

はじめまして、ジロン様
mixi牛久コミュ内にて当ブログを紹介していただいたようで、ありがとうございます。

このエントリーは、削除したほうがいいのですか?
問題があるようならいつでも削除しますよ〜

コメントありがとうございました

おみたこ at 2007年09月27日 07:56

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

夏休み問題で話題になった牛久市長選へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。