10/1から終電過ぎても深夜バス「土浦リレー号」:このブログは移転しました

茨城>茨城の交通>10/1から終電過ぎても深夜バス「土浦リレー号」(2007/09/28)

10/1から終電過ぎても深夜バス「土浦リレー号」

茨城の交通


電車通勤しているとついついやってしまうのが、終電を乗り過ごし・・。取手からタクシーに乗ってしまう。
ビジネスチャンスだと思ったのかJRバス関東が深夜バスの運行を10月1日より開業するそうです。

深夜バス「土浦リレー号」について


JRバス関東の発表より
料金は、藤代の600円〜土浦駅の2000円
時刻は、取手駅発1:00もしくは、1:15
運行しない日もあるので、詳しくは http://www.jrbuskanto.co.jp/tsuchiura/toride-shinya.htm を見てください。
また、こちらは、下り方面ですが、土浦駅からひたち野うしくまでの上りも運行されるそうです。

土浦駅からひたち野うしくまでに限れば、土浦駅からじゃなく日立がある神立駅から出した方が良いと思うんだけどな。

深夜バス「土浦リレー号」の気になるとこ


1.バスにトイレがついているのかが気になるところ。
朝、バス停が○○まみれなのだけは、やめて欲しいかも。
2.駅についてもタクシーがないかも
今までのシフトだと、終電の時間過ぎると一気に駅からタクシーが消えますけど、タクシー会社に伝わっているのかな。

10/1から終電過ぎても深夜バス「土浦リレー号」について検索

Google
 
次のエントリー>>10月7日開催予定の武田牧場草競馬は中止
前のエントリー>>茨城県西の方御用達、小山ゆうえんち跡地

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/09/28| 10/1から終電過ぎても深夜バス「土浦リレー号」のcommentへ{2)| 10/1から終電過ぎても深夜バス「土浦リレー号」のtrackbackへ{0)| |
「10/1から終電過ぎても深夜バス「土浦リレー号」」へのコメント
MITO-TV管理人こんにちは、初めまして。茨城県水戸の情報コミュニティサイトMITO-TVの管理人です。いつも楽しく拝見させていただいております。リンクについて、ご相談があるので出来たらご連絡いただければ幸いです。ぜひお待ちしております^^

MITO-TV管理人様 at 2007年09月29日 12:19

MITO-TV管理人さん コメントありがとうございます。

貴サイトの問い合わせフォームよりメールを送りました。

おみたこ at 2007年10月01日 23:53

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

10/1から終電過ぎても深夜バス「土浦リレー号」へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

