第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映(2007/10/06)

第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映

茨城で遊ぶ


土浦全国花火競技大会が地上波で放送されるそうです。
見に行けない方はぜひ
[NHK]茨城スペシャル「第76回土浦全国花火競技大会」
チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2007年10月 6日(土)
放送時間 :午後7:30〜午後8:45(75分)
とのこと。
秋の夜空を彩る土浦市の風物詩「土浦全国花火競技大会」がことしも行われる。大正14年からの歴史を誇るこの大会には全国の煙火業者が参加。スターマインや10号玉、創造花火で技を競う。特に大小の花火をいくつも組み合わせて一度に打ち上げるスターマインは最大の見どころ。NHK水戸放送局では土浦市内に特設スタジオを設け、大会の模様を生中継で伝える。

今からいきます。

第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映について検索

Google
 
次のエントリー>>第76回土浦全国花火競技大会に行ってきた
前のエントリー>>年間270億円の売上げを見込むイオン土浦

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/10/06| 第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映のcommentへ{2)| 第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映のtrackbackへ{0)| |
「第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映」へのコメント
ミナトテレビで観るのもありかも?です。
昨日は、どうだったのかわかりませんが
とにかく、去年は寒かったんですよ。

おみたこさんは、行ってこられたんですよね?
やっぱり、良かったですか?

ミナト様 at 2007年10月07日 12:16

ミナトさん コメントありがとうございます。

席取っていたので、花火を観に行きましたよ。

>>昨日は、どうだったのかわかりませんが
とにかく、去年は寒かったんですよ。
冬に着るダウンと座布団を持っていきました。

ここいらの花火の中で一番の花火だと思ってます。

おみたこ at 2007年10月07日 23:20

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映に関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

