第76回土浦全国花火競技大会に行ってきた:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>第76回土浦全国花火競技大会に行ってきた(2007/10/07)

第76回土浦全国花火競技大会に行ってきた

茨城で遊ぶ


10月6日に行われた来場者数は、80万人と言われる第76回土浦全国花火競技大会に行ってきました。
ひたち野うしくの西友は、店内はガラガラだけど、駐車場はほぼ満車・・・。

第76回土浦全国花火競技大会の動画


あまり目新しい花火は、打ち上げられませんでしたが、席を取っていたので一応、映像を。

クリーン作戦に参加された方お疲れ様でした。

第76回土浦全国花火競技大会に行ってきたについて検索

Google
 
次のエントリー>>筑波山ロープウェイが営業時間延長
前のエントリー>>第76回土浦全国花火競技大会がテレビ放映

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/10/07| 第76回土浦全国花火競技大会に行ってきたのcommentへ{2)| 第76回土浦全国花火競技大会に行ってきたのtrackbackへ{0)| |
「第76回土浦全国花火競技大会に行ってきた」へのコメント
hirokiコメありがとうございます。

自分トコのがっかり動画の何倍も綺麗な画質で、花火大会に行ったのに見直しちゃいました。日本の花火はやっぱりいいっスね。

TB送ろうと思ったのですが、エラーになってしまってうまく送れないみたいです。多分、ブログサービスではなく自サバでブログスクリプトで運営しているのが影響しているのかもしれません。。送れるようになったら送りたいと思います。トラバ歓迎のお誘いを頂いたのに申し訳ないです。。

hiroki様 at 2007年10月08日 23:28

hirokiさん コメントありがとう

トラックバックは一度で諦めず、何度もやると成功しますよ〜。SEESAAブログなので、トラックバック失敗しやすいんですよ。

おみたこ at 2007年10月09日 18:26

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

第76回土浦全国花火競技大会に行ってきたへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

