TXアベニュー守谷またテナント撤退:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>TXアベニュー守谷またテナント撤退(2007/10/24)

TXアベニュー守谷またテナント撤退

茨城だっぺ


つくばエクスプレスの守谷駅のTXアベニューからまたテナントが撤退していた。早すぎる2007年9月17日。

TXアベニュー撤退したテナントについて


穴のあいたTXアベニュー守谷
くまざわ書店
newモバイルBOX守谷
ともに一階のテナントだ。
モバイルBOX守谷の運営会社はエリアで力あるとこしかできないドコモショップの守谷店と同じはずなのに。

TXアベニュー守谷テナントの前の張り紙


img147.jpgimg149.jpg
左、店舗前の張り紙。右、無くなった看板
茨城最南端のWILLCOMカウンターは閉店してしまった。
これにより、最寄の修理持込ができるWILLCOMのサービス拠点は、牛久のコミュニティプラザになってしまった。
関係するのかは分からないけど、WonderGooの携帯売り場に、WILLCOM在庫なしの札がついてたし、谷和原のミドリ、ロックシティの内てるてるランド、二階のミドリは、W-VALUE SELECTについて説明があやふや。
不安になったので、お客様センターに問い合わせた。
結局、都市型の量販店で一台目購入することに。これが、「茨城でもWILLCOMがお得に[W-VALUE-SELECT]」であった「WILLCOMに関しては、商品説明ができず知識が欠けている方もいるようなので、注意が必要です。」の部分です。

Docomoショップ以外での、FOMA買い増しの場合、Docomoショップに照会してるようなので、Willcomも照会があり取り扱いが面倒になったのかもしれませんね。

そんなわけで、二台目を、WILLCOMカウンターの牛久のコミュニティプラザで購入しました。そしたら、「ご自宅遠いですね・・。」と店員さんに言われた。なんかおかしい。

TXアベニュー守谷またテナント撤退について検索

Google
 
次のエントリー>>もうすぐケーズデンキひたち野うしく店オープン
前のエントリー>>筑波宇宙センターに行ってきた

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/10/24| TXアベニュー守谷またテナント撤退のcommentへ{0)| TXアベニュー守谷またテナント撤退のtrackbackへ{0)| |
「TXアベニュー守谷またテナント撤退」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TXアベニュー守谷またテナント撤退に関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
TXアベニュー守谷またテナント撤退へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。