ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅で:このブログは移転しました

茨城>茨城で買い物>ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅で(2007/11/07)

ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅で

茨城で買い物


20071103171632.jpgロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅で配布中です。
ただし、Suica、PASMO所持者だけのようで、通勤、通学者には嬉しいサービスだ。また、即時発行ではなく、ロックシティ守谷の2階インフォメーションカウンターでのみ発行されるようだ。
個人的には、来月のクーポンが楽しみ


ロックシティ守谷の割引クーポンについて


守谷駅で見つけたSuica、PASMOをタッチするだけの端末は、関東鉄道常総線の改札前にあった。
実施期間は、11月2日(金)〜1月31(木)とのこと。
[ロックシティ守谷]タッチDEクーポン
ターゲットは常総線利用者なのか知りませんが、関東鉄道常総線のみの利用者は、PASMOを所持しても対応していない(21年3月導入予定)ので意味がありません。
嫌がらせなのかと思いましたよ。
多分、通勤通学客への来店動機を作る他、イオンSuicaカードの販促なのかな。
今週末象の背中を観に行くので、そのときにでもクーポンの詳細をレポートします。


コンビニに甘酒が入るのが例年より遅い気がする。
7軒まわってなかったので、筑波山に行って飲んできました。来週の月曜には、コンビニでも入荷始まるそうですよ。

ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅でについて検索

Google
 
次のエントリー>>茨城県阿見町のWEBサイトが文字化け解消
前のエントリー>>茨城町の運転免許センターに行ってきた

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/11/07| ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅でのcommentへ{2)| ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅でのtrackbackへ{0)| |
「ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅で」へのコメント
Torishin守谷駅は毎日利用しているのに

気がつきませんでした

明日にでも見てみます

Torishin様 at 2007年11月08日 20:56

torishinさん コメントありがとうございます。

私のSuicaで発券した内容を記事にまとめました。
⇒ http://omitako.seesaa.net/article/65776267.html

おみたこ at 2007年11月11日 01:23

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅でに関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅でへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。