ロックシティ守谷の割引クーポン内容:このブログは移転しました

茨城>茨城で買い物>ロックシティ守谷の割引クーポン内容(2007/11/11)

ロックシティ守谷の割引クーポン内容

茨城で買い物


先日お伝えした「ロックシティ守谷の割引クーポンが守谷駅で」ですが、利用してきました。
ロックシティ守谷の割引クーポン

ロックシティ守谷の割引クーポン



もしかするとICカード内の情報によって出てくるクーポンが違うかもしれません。
ビックViewSuicaと普通のSuicaもっているので、今度試してみます。

ロックシティ守谷の割引クーポンの注意


ロックシティ守谷の割引クーポンの注意
駅でタッチした時点ではなく、発券日のみ有効で、発券は一日一回。
再度利用するには、後日守谷駅のカードリーダーにタッチする必要があるそうだ。

ロックシティ守谷の割引クーポン内容について検索

Google
 
次のエントリー>>供給過剰に見える茨城県南の住まい
前のエントリー>>ピアタウンで1000万当選宝くじを忘れた人が判明

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/11/11| ロックシティ守谷の割引クーポン内容のcommentへ{2)| ロックシティ守谷の割引クーポン内容のtrackbackへ{0)| |
「ロックシティ守谷の割引クーポン内容」へのコメント
Torishinあらー、発券日のみ有効なんですか
会社帰りに発券しても、帰りにロックシティによることはないからなー

せめて一週間ぐらい有効にしてくれれば...

Torishin様 at 2007年11月13日 00:08

コメントありがとうございます

帰りに駅でタッチして、週末に発券機のあるロックシティにいく場合は、回避できますよー。
私の場合、4日にタッチして、10日に発券できましたよ。

おみたこ at 2007年11月13日 21:08

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ロックシティ守谷の割引クーポン内容に関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
ロックシティ守谷の割引クーポン内容へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

