流経出身の選手が得点 鹿島アントラーズ2位浮上:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>流経出身の選手が得点 鹿島アントラーズ2位浮上(2007/11/19)

流経出身の選手が得点 鹿島アントラーズ2位浮上

茨城だっぺ


茨城県龍ヶ崎市にある俗に言うりゅうけい、りゅうだいこと、流通経済大学出身の船山祐二氏がプロ初ゴールを決め、柏レイソルを破り、2位になりました!!

茨城のチームであり、茨城県内の大学に通っていた「船山祐二氏」がゴールを決めました。県南の住民も観戦しましょう。

同大学のサッカー以外で最近有名なのは、茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美さんとか、結構前だけど、テレビ番組「学校へいこう」で取り上げられた人もたしかこの大学だ。

以前の鹿島アントラーズの観戦記事⇒「カシマサッカースタジアムに行ってきた
私事ですが、距離的に鹿島でなく柏の方が近く、運動会などに行った馴染みある企業であり、私が誕生するきっかけとなった企業がスポンサーの柏レイソルの試合は、サッカー場が小さかった頃、よく観戦しました・・・。あの頃の選手だれも居なかったな〜。

カシマサッカースタジアムまでの道のりにて



潮来街道からず〜っと前後野田ナンバーで、駐車場まで一緒でした。
登録者数が多いはずのつくばナンバー少なくて寂しいですよ〜。

20071118155629.jpg
というわけで、カシマサッカースタジアムにて鹿島アントラーズ対柏レイソル戦を観戦してきました。


[試合結果] 第32節 vs柏レイソル

WEBサイト内でダイジェストの動画あり。
熱狂的なサポーターなら買っているだろうシーズンチケットまもなく発売のようです。
サポーターズシート1試合につき1000円から購入可能ですので、家族での観戦してみてはどうでしょうか?

鹿島アントラーズ戦で聞いた噂


噂によるとさいたまで行われる浦和、鹿島戦は浦和サポーターによる買占めで完売とか。

流経出身の選手が得点 鹿島アントラーズ2位浮上について検索

Google
 
次のエントリー>>カスミにイオン銀行開業について聞いてみた
前のエントリー>>供給過剰に見える茨城県南の住まい

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/11/19| 流経出身の選手が得点 鹿島アントラーズ2位浮上のcommentへ{0)| 流経出身の選手が得点 鹿島アントラーズ2位浮上のtrackbackへ{0)| |
「流経出身の選手が得点 鹿島アントラーズ2位浮上」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

流経出身の選手が得点 鹿島アントラーズ2位浮上へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。