12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープン:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープン(2007/12/02)

12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープン

茨城だっぺ


ケーズデンキのテレビCMを見た。Webサイトの方では、12月中旬オープン予定と書かれていたが更新されていました。

オープン予定日は、12月6日で間違いないようです。



ケーズデンキ:店舗情報

によると、12月6日(木)オープン
営業時間は、10:00 〜 21:00のようだ。牛久と土浦のケーズは20時閉まりだったから、近くの人はちょっとうれしい。

さらには、今度のケーズは「ひたち野うしく本店
本店と聞くと、水戸本店をイメージしてしまう。どの程度の規模なんだろうか?
今週にはわかりますね。

これで、21時まで営業しているヤマダでんきに行く機会は減りそうですね。


ケーズデンキにおける中旬とは


k's.JPG
Webサイト上にオープン予定日は12月中旬と書いてあった。
中旬って「10日ぐらいから20日ぐらいの間」だと思いますけど。

ケーズデンキひたち野うしく本店関連記事


  1. もうすぐケーズデンキひたち野うしく店オープン


先週の水曜日にノートパソコンが壊れました。
翌日に新しいの買ったけど、もう少し持ってくれればな・・・・。

そういえば、鹿島アントラーズ優勝ですね〜。

12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープンについて検索

Google
 
次のエントリー>>デイズタウンつくばのイルミネーション
前のエントリー>>茨城でもタクシーが禁煙+値上げ

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/12/02| 12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープンのcommentへ{0)| 12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープンのtrackbackへ{0)| |
「12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープン」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープンに関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープンへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

