ケーズデンキひたち野うしくに行ってきた:このブログは移転しました

茨城>茨城で買い物>ケーズデンキひたち野うしくに行ってきた(2007/12/10)

ケーズデンキひたち野うしくに行ってきた

茨城で買い物


ヤマダに行く機会がなくなるケーズデンキひたち野うしく本店が12月6日にオープンした。内心、パチンコ屋が併設されるのではと心配していたが、パチンコ屋が併設されることもなく無事オープン!

12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープン」でちょろっと書いたけど、ノートパソコンを購入したばかりの私としては、オープン特価に苛立ちを隠せない。
そう、買ったノートパソコンは、ひたち野うしく本店の値札時点で、2万ほど安く販売されていた。

かつてつくば電気街と言われた地区をますます衰退させるのではないかと思わせる大型店であり、周辺の開発も進むのではないだろうか。


ケーズデンキのポイント


ヤマダ電機のように、何だかよくわからないポイントはないが、品揃えに満足。
  1. 白物家電は店舗の奥に配置(結構歩く)
  2. 島と島の間が広い!(人とぶつかり難い)
  3. 季節家電(オイルヒータ、加湿器など品揃えが良い)
  4. メモリの品揃え、プリンタのインクなど
  5. イーモバイル取り扱い!(やっとエリア入る)

また、つくばセンター〜ひたち野うしく駅のバス停からそこそこ近いので、時間さえ合えば帰りにプリンタのインク買ったりもできる。
たぶん、中根北が最寄かな。

そういえば、ひたち野うしくでもワンセグが映るようだ。
売り場に置かれたモックで確認することができたので間違いないね。

どうやら、私の携帯(F904)の感度が悪かっただけだ。

ケーズデンキひたち野うしく特売にて


他にもちょろっと買ったけど、素敵な物を買った。
カバンの中でもこぼれない携帯マグ
2280円⇒1680円で購入。楽天でも同じ価格で・・。
小さな節約+ゴミが出ないのでエコだ。
アルミの水筒のようなかっこよさは無いけど、中まで洗えていつでも清潔。タンブラーのような使い方もできる。
タンブラーと違って、液体が漏れてこないのがいいです。


ごろ寝枕

780円で売っていたので、一日ごろごろしている人にプレゼントした。
これで、深夜のテレビの音が気にならなくなった。
あとハードディスクレコーダーが欲しかったけど、どうやら支柱工事+給湯器工事にナスが消えていく模様。


ケーズデンキの優待



ケーズの優待

イー・トレード証券より引用
優待券(1,000円)は、100株以上(1株3150円12/10現在)で1枚。
カスミのほうが優待はいいね。

ケーズデンキ関連記事


12月6日ケーズデンキひたち野うしく本店オープン
もうすぐケーズデンキひたち野うしく店オープン

ケーズデンキひたち野うしくに行ってきたについて検索

Google
 
次のエントリー>>藤代にTorideエンターテインメント施設
前のエントリー>>ひたち野うしくに小学校

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/12/10| ケーズデンキひたち野うしくに行ってきたのcommentへ{0)| ケーズデンキひたち野うしくに行ってきたのtrackbackへ{0)| |
「ケーズデンキひたち野うしくに行ってきた」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ケーズデンキひたち野うしくに行ってきたに関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
ケーズデンキひたち野うしくに行ってきたへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

