藤代にTorideエンターテインメント施設:このブログは移転しました

茨城>茨城だっぺ>藤代にTorideエンターテインメント施設(2007/12/11)

藤代にTorideエンターテインメント施設

茨城だっぺ


常磐線沿線の藤代駅付近に、つくばYOUワールド+ドンキホーテ+カラオケのような娯楽施設が2008年12月に開業を予定しているとのこと。
企画・設計を担当しているのは守谷の大型店を諦めたソメヤデザインのようだ。

Torideエンターテインメント施設のテナント



Torideエンターテインメント施設のテナントの面積



ボウリング場には期待できそうだ。

半径20km内のボウリング場、カラオケ店などは、影響を受ける規模みたい。
利根川渡るのが容易な地区なので時給比べられたりするので、バイト君を集めるのに苦労しそうですね。
イメージとしては、つくばYOUワールド+ドンキホーテ+カラオケといったところ。
しかし、約620台分の小さな駐車場とのことなので、トラックの運ちゃんの休憩所にはなりそうもない。

ギャオ難民にはいい話かもしれないけど、ドンキホーテもあるし、なんとなく反対されそうですよ。

相互リンクしているヘボカルさんによると
元教習所跡地で周りにはセメント工場と車のディーラー
パチンコ屋しかない土地ですので反対は無いでしょう。

とのことです。

詳細は、ヘボカルさんのブログ内の取手についにシネコンが!にあり。


守谷の大型店を諦めたソメヤデザイン:http://joyo-net.com/kako/2007/honbun070516.html

藤代にTorideエンターテインメント施設について検索

Google
 
次のエントリー>>徐々に明らかになるつくばショッピングセンター
前のエントリー>>ケーズデンキひたち野うしくに行ってきた

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/12/11| 藤代にTorideエンターテインメント施設のcommentへ{3)| 藤代にTorideエンターテインメント施設のtrackbackへ{0)| |
「藤代にTorideエンターテインメント施設」へのコメント
ヘボカルご安心ください。

元教習所跡地で周りにはセメント工場と車のディーラー
パチンコ屋しかない土地ですので反対は無いでしょう。
しかも、バックグラウンドには・・・
県内最大のアミューズメント企業が、・・・

ヘボカル様 at 2007年12月11日 23:26

ヘボカルさん コメントありがとうございます。

ビックマーチのそばだったんですね・・・。
ショックです。

おみたこ at 2007年12月12日 21:57


私の家の近くです。
開業予定を余裕で過ぎてる
のですが冷や汗

できないのでしょーかたらーっ(汗)

夏海 at 2009年09月30日 13:36

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
藤代にTorideエンターテインメント施設に関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
藤代にTorideエンターテインメント施設へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

