茨城県南で輝くイルミネーション2007:このブログは移転しました

茨城>茨城で遊ぶ>茨城県南で輝くイルミネーション2007(2007/12/19)

茨城県南で輝くイルミネーション2007

茨城で遊ぶ


茨城県南から近いところでイルミネーションを見たい。
どちらかといえば今週から来週にかける予定だけど、まとめました。

ここいいよ!ってスポットがあったら教えてください。

茨城県土浦市のイルミネーション


土浦駅前そこそこイルミネーション
12月下旬〜1月上旬
他未確認。


茨城県牛久市のイルミネーション


牛久駅前〜牛久シャトー
2007年12月1日〜2008年2月14日(木)
シャトーは22時まで点灯
車で行くときは、シャトー内でちょこっとでも買い物したほうがいいですよ。


西友ひたち野うしくのイルミネーション
子供達がデザインしただろうイルミネーション
西友ひたち野うしくの駐車場の隅
つくばとしせいびと書いてあった。

他にも共同浴場付きマンションの周りに巻いてある。
他未確認。


茨城県龍ヶ崎市のイルミネーション


毎年華やかドコモショップ。
他未確認。


茨城県取手市のイルミネーション


駅前しょんぼりイルミネーション
他未確認。
地域循環バス「ことバス」パブリックコメント募集中
http://www.city.toride.ibaraki.jp/index.cfm/14,26211,40,392,html


茨城県守谷市のイルミネーション


駅前イルミネーション
12月15日〜24日(月)
しょんぼりツリーだった。


茨城県つくば市のイルミネーション


つくば100本のツリー
2007年12月9日〜25日(火)

つくば光の森
2007年11月17日〜2008年1月6日(日)
レポート:つくばでイルミネーションを見てきた

デイズタウンつくば
デイズタウンつくばのイルミネーション


Q'tとMOGの間


みんなのほっと!駅前イルミネーション
みどりの駅、万博記念公園駅、研究学園駅前
平成19年12月8日(土)〜平成20年1月18日(土)
http://cms.city.tsukuba.ibaraki.jp/071000/modules/wordpress/index.php?p=50


洞峰公園クリスマスイルミネーション
12月15日(土)から平成20年1月末日

茨城県南から割と近いイルミネーションスポット



流山おおたかの森SC
20071206210326.jpg20071206210405.jpg20071206210514.jpg20071206210715.jpg

足立のイルミネーション
昨年のレポート:「つくばVSその他のイルミネーションまとめ


光都東京http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/
丸の内仲通りhttp://www.marunouchi.com/special/07_08illumination/



東京ミッドタウン
レポート:茨城を離れ東京ミッドタウンに

そういえば、LALAガーデンつくばでミニSLが乗れるらしい。
ガキンチョの頃土浦でミニSL乗ったっけ。
懐かしいな〜。

茨城県南で輝くイルミネーション2007について検索

Google
 
次のエントリー>>土浦駅ビルWINGがリニューアルオープンする
前のエントリー>>茨城に住む男のブログ的忘年会・新年会対策

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/12/19| 茨城県南で輝くイルミネーション2007のcommentへ{5)| 茨城県南で輝くイルミネーション2007のtrackbackへ{0)| |
「茨城県南で輝くイルミネーション2007」へのコメント
守谷のイルミネーションは...

かなり寂しいです

わざわざ見に来る価値のあるものではないですね

残念ながら

Torishin at 2007年12月19日 23:09

Torishinさん コメントありがとうございます。

時すでに遅かったようで、今日見に行きました・・・。
チカチカ点滅するツリーに驚きました。

おみたこ at 2007年12月19日 23:37

ライトおみたこさん、こんにちは、
つくばの洞峰公園でイルミネーションの準備をこの前
していましたよ、
その後は確認していませんが、準備している時に
横断幕で期間とか書いてあったので
確かだと思います。

ライト様 at 2007年12月20日 09:37

グリーンヒルこんばんは!
イルミネーション、昔よりかなり増えた気がします。
一般の家庭でも普及してきて、イルミネーターなる人たちが取り上げられたりしています。

見るのはいいのですが、自分でやろうとは思いません。

タンブラー買ったんですね!
あれは素敵です。結構、前から流通していたんですね。
まだまだ、しらない茨城グッズがありそうです。

グリーンヒル様 at 2007年12月20日 20:51

ライトさん 情報ありがとうございます。

早速追記させていただきます。

http://www.dohopark.net/event/index.html#2 によると
平成19年12月15日(土)から平成20年1月末日まで点灯とのことです。

東京駅の周り観にいこうと思った矢先にブルーシート・・。

何もないことを祈るばかりです。


グリーンヒルさん コメントありがとうございます。

>>見るのはいいのですが、自分でやろうとは思いません
私もです。猫ちゃんにコード切られる恐れがあるので、怖いです。

>>タンブラー買ったんですね!
探しましたよ〜。
グリーンヒルさんの記事を見るまで、売っていることすら知りませんでした。
ありがとうございます。


おみたこ at 2007年12月20日 23:44

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
茨城県南で輝くイルミネーション2007に関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
茨城県南で輝くイルミネーション2007へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

