守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げ:このブログは移転しました

茨城>茨城の交通>守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げ(2007/12/28)

守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げ

茨城の交通


平日最終22時40分守谷駅西口発の新守谷駅行きが最終だったが、試験的に一時間繰り下がた、「23時40分発」を実施するそうです。

守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げについて


実施期間:2008年1月3日から3月31日まで。
運賃は深夜割増なし。

詳しく:http://www.kantetsu.co.jp/new/shinyabus/shinyabus.htm
守谷市:http://www.city.moriya.ibaraki.jp/bus/index_shinya.html

守谷駅西口発の新守谷駅行きの路線図


取手・守谷地区バス路線図
バスストップ茨城さんで紹介されています。
PDF版は、守谷市のWEBサイトで時刻表合わせてDL可
http://www.city.moriya.ibaraki.jp/bus/index_shinya.html

働きマンには、23時40分という時間が早すぎるかもしれませんが、タクシーより財布には優しそうですよ。

お客様のライフスタイルとともに進化するTXアベニューの営業時間さえ改善されれば、駅前が変わってくると思う。もったいない

守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げについて検索

Google
 
次のエントリー>>茨城に住む男のブログのURLが変わってます
前のエントリー>>土浦駅ビルWINGがリニューアルオープンする

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2007/12/28| 守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げのcommentへ{2)| 守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げのtrackbackへ{0)| |
「守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げ」へのコメント
グリーンヒルあけおめです。
昨年はたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。

独自の視点での情報、参考になります!今年も、楽しくやっていけたらいいですね!
では、今年もよろしくお願いします。

グリーンヒル様 at 2008年01月01日 16:51

グリーンヒルさん あけましておめでとうございます。


>>昨年はたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
こちらからのコメントが・・・でしたが、今年こそコメントを残せるよう頑張ります・・。
今年もよろしくお願いします。

おみたこ at 2008年01月03日 03:12

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げに関して言及されているブログを教えてください。
TBURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事のリンク:
守谷駅から新守谷駅のバスが最終繰り下げへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

