かすみがうらマラソンにミス日本の鈴木恵理が出場:茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>かすみがうらマラソンにミス日本の鈴木恵理が出場(2008/03/16)

かすみがうらマラソンにミス日本の鈴木恵理が出場

茨城だっぺ


4月20日開催されるかすみがうらマラソンに、2008年ミス日本の鈴木恵理さんが出場するらしい。

かすみがうらマラソン10マイルに出場するミス日本の鈴木恵理さん


鈴木恵理です.jpg
日大文理学部、特技:水泳・マラソン. 身長:165cmとのこと。
2008ミス日本グランプリ 鈴木恵理さん独占インタビューによると、2007年12月に、「JALホノルルマラソン2007」で初マラソンに挑戦し、約5時間50分で完走したそうです。
真面目に走りそうな気がするので、応援する側でも面白そうです。

かすみがうらマラソン招待選手一覧
有森 裕子 選手
など他多数。


かすみがうらマラソンの参加者数


また、今年のかすみがうらマラソンの参加者数は、日程に恵まれていることもあり、昨年比42.6%増加したそうですよ。
かすみがうらマラソン参加者数.jpg
出典:http://www.kasumigaura-marathon.jp/cgi/news/data/doc/1205462060.xlsより
ウォーキング343人、国際盲人マラソン183人の参加者数含めると20118人となる。



マラソンで、思い出したのは、「ピンチランナー」だ。

モーニング娘の追っかけの友人がひたちなか市全国少女駅伝大会で撮った写真を見て、テレビではほっそり可愛くみえた人が・・・唖然とした。
あの衝撃的な写真は未だ忘れられない。

PR:オンラインDVDレンタル★最大1ヶ月(30日間)無料お試しキャンペーン実施中!★

私は、あまりマラソンを見ない人です。でも、つくばで行われた女子大駅伝はスタートだけ生で見ました。
ミス日本の鈴木恵理さん出場につられるわけではありませんが、観にいこうと思います。


かすみがうらマラソンにミス日本の鈴木恵理が出場について検索

Google
 
次のエントリー>>期待されるつくばを水戸とGoogleで比較する
前のエントリー>>イーモバイルは既に守谷・牛久が圏内だった

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/03/16| かすみがうらマラソンにミス日本の鈴木恵理が出場のcommentへ{1)| かすみがうらマラソンにミス日本の鈴木恵理が出場のtrackbackへ{0)| |
「かすみがうらマラソンにミス日本の鈴木恵理が出場」へのコメント
突然失礼いたします。

2000年の「かすみがうらマラソン」が開催された2000年4月16日、
時を同じくして映画「ピンチランナー」内で行われた女子駅伝大会が
ひたちなか市の運動公園で行われていました。

私は土浦市民ですが、あの日はかすみがうらマラソンに出場する友人、
そしてモーニング娘。ファンの友人の両方を家に泊めたでよく記憶に残っています。

hayaya at 2008年12月21日 21:43

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

かすみがうらマラソンにミス日本の鈴木恵理が出場へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。