お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだった:茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだった(2008/03/20)

お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだった

茨城だっぺ


日経トレンディネットに、「【主要シネコンのサービス一覧を追加】100円でも安く観たい!映画館の会員サービスを徹底活用する」なんて記事があったので、茨城県南でも100円でも安く観たい。
とは言ったもの、今のところ茨城県南で一番お得なシネコンは、ロックシティ守谷内のワーナーマイカルシネマでしょうか。

ワーナーマイカルシネマ守谷割引サービス


お得サービス1.jpg
他所よりお得な理由は、1000円で観れる日が多いことです。
  1. レイトショーが1000円だ。
    先月までは、2月中旬まで→2月29日までと伸びてきましたが、今度は夏まで1000円でやるようです。
  2. 水曜日は二人で見に行くと一人あたま1000円だ。
  3. 20日、30日は、終日1000円だ。
  4. 6ヶ月以内に6回観ると1回無料になる「シックスワンダフリー」がある
  5. Tポイントが貯まる

3つ目のシックスワンダフリーは、購入金額でなく回数なのがいい。
二人分の鑑賞券を買うとき、Tカードを二枚出す必要があるけど、良いサービスだと思う。
私の見る映画は、いつも4〜5組ぐらいしか客が居ないのは若干気になるけど。
もしかすると、土浦ピカデリーにあったカップルシートがないからお客少ないのかな?
シックスワンダフリーポイントの有効期限を確認するには、T-SITEに登録するとWEBで有効期限とTポイントの残高を見れますよ。


前に、書いた「映画館の割引情報(茨城県南編)」があまりにもわかりずらいのでこの記事を書きました。

比較したシネコン


セントラルお得.jpg
土浦セントラル:http://www.tsuchiura-central.com/index.htm
メンズデーがあるのがいい。

つくばシネプレお得.jpg
シネプレックスつくば:http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/tsukuba/
VIEWカード提示で300円引きはあるけど、これといって他所よりも優れているとは感じなかった。
研究学園のSC内にシネコンができるころには、いろいろ変わったサービスを始めることになりそうですね。


お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだったについて検索

Google
 
次のエントリー>>茨城県南でもOisixから営業の電話が来るらしい
前のエントリー>>TXアベニュー守谷のフローラルエドヤがリニューアル

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/03/20| お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだったのcommentへ{0)| お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだったのtrackbackへ{0)| |
「お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだった」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

お得なシネコンはワーナーマイカルシネマだったへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。