荒川沖の吉野家に限定メニュー新生姜焼定食:茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>荒川沖の吉野家に限定メニュー新生姜焼定食(2008/05/09)

荒川沖の吉野家に限定メニュー新生姜焼定食

茨城だっぺ


吉野家では、WEBサイトには掲載されていない隠れメニューがあることはご存知だろうか。
荒川沖のカワチ隣の吉野家荒川沖店では、「当店限定 新生姜焼き定食」があった。

吉野家隠れメニュー・限定メニューについて


1人もんだと、よく行く吉野家。いつも行っているお店以外に行くと、「えっこの店にはないの?」と思うことがある。
限定メニューの中には、ソースかつ丼のようなWEBサイトに掲載されている一部店舗で販売されているものと、WEBサイトに掲載されていない試験販売しているものがあった。
一昨年ぐらいまでだと、ハンバーグ定食、マーボー丼(2種類)、いくら鮭丼、鳥炭火焼だったか焼き鳥丼なんてものがありましたよね。
しかしこれらは、何事もなかったように、あっけなく消えていってしまった。

吉野家荒川沖店で見つけた「限定 新生姜焼き定食」


新定番になりそうな新生姜焼き定食
F1000075.jpg
見てのとおり、豚肉が変わっていました。
どう見ても豚丼と同じ肉だった。
中国産食材の問題の影響かもしれないので、新生姜焼き定食によその店も変わっていくかもしれませんね。
店内価格は、大盛、並ともに10円アップ。
大盛590円、並490円

株主優待券を余らせている方は、荒川沖で新生姜焼き定食を体験してみるのもいいかもしれませんよ。
特に、株主優待を目的としていないホルダーさんは。


吉野家店舗別メニュー:http://www.yoshinoya.com/shop/menu/list/list02.html


荒川沖の吉野家に限定メニュー新生姜焼定食について検索

Google
 
次のエントリー>>地域情報誌LEADERのWEBサイトが変わっていた
前のエントリー>>ウエルシア荒川本郷店が閉店してた

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/05/09| 荒川沖の吉野家に限定メニュー新生姜焼定食のcommentへ{0)| 荒川沖の吉野家に限定メニュー新生姜焼定食のtrackbackへ{0)| |
「荒川沖の吉野家に限定メニュー新生姜焼定食」へのコメント コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

荒川沖の吉野家に限定メニュー新生姜焼定食へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。