駅にあったフリーペーパーRin+(リンプラス):茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>駅にあったフリーペーパーRin+(リンプラス)(2008/05/21)

駅にあったフリーペーパーRin+(リンプラス)

茨城だっぺ


駅で「茨城県内全域配布」と書かれた幟があったので、手にとって読んでみたフリーペーパーの月刊インターネット活用ガイドRin+(リンプラス)
Rin+

Rin+(リンプラス)Webサイト


誌面に載っていたRin+(リンプラス)のWebサイトはまだできていないようだった。
Rin Town
誌面と連動しているらしいのだが、PC向けのページはまだ更新されていないみたい。
モバイル向け:http://rintown.jp/i/index.html

Rin+(リンプラス)42ページ目の「RIN+的 WEBな人」


誌面の中で、相互リンクしているフジモさんが取り上げられていた。
20080521203706.jpg
F1000081.jpg

そのほかRin+(リンプラス)の気になったところ


読者の投稿がポイント制になっているようで、掲載10回でQUOカードがプレゼントというのは、ちょっと面白いかなと思った。
しかし、誌面の方は内容がないよ〜とまでは、いかないけど、ちょっと茨城県南の駅ではなと思ってしまう。
たとえば、
  1. 水戸エリアの記事、広告が多いこと
  2. インターネットオークションガイドが特集になっていたこと

男が見るものじゃなかったのかもしれない。


駅にあったフリーペーパーRin+(リンプラス)について検索

Google
 
次のエントリー>>ひたち野うしくに関東つくば銀行、茨城銀行が出店
前のエントリー>>霞ヶ浦駐屯地で開設55周年記念イベント

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/05/21| 駅にあったフリーペーパーRin+(リンプラス)のcommentへ{4)| 駅にあったフリーペーパーRin+(リンプラス)のtrackbackへ{0)| |
「駅にあったフリーペーパーRin+(リンプラス)」へのコメント
フジモこんにちは!
紹介ありがとうございます^^
まだ現物見てないのでどんな内容か楽しみです。

フジモ様 at 2008年05月22日 11:30

フジモさん コメントありがとうございます。

フジモさんイケメンじゃないですか!
それはさておき、色々な活動をされていたのですね。

ほんと、よその人には真似できませんよ。

おみたこ at 2008年05月22日 22:55

ラクーンゲットしました!
昨日たまたま用事で立ち寄った美容室に
おいてあったので貰ってきました♪

たしかに男性向けではないですね。
(学生とかネット初心者の女性向け??)

でも茨城の特定のサイトに焦点を
あてて特集するのは面白いなと
思いました。



ラクーン様 at 2008年05月27日 14:54

ラクーンさん コメントありがとうございます

>>たまたま用事で立ち寄った美容室においてあった
女の子と野郎が手渡しで配っていると思っていましたが、ちゃんと起これているんですね。
知りませんでした。

>>茨城の特定のサイトに焦点をあてて特集するのは面白いな
そうですよね。
紙媒体に載せることなんて滅多にありませんよね。
いずれは、mixiコミュ主も紹介されたりして・・・。

おみたこ at 2008年05月27日 22:51

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

駅にあったフリーペーパーRin+(リンプラス)へのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。