ホーマックスーパーデポひたち野うしく店がやってくる:茨城に住む男のブログを止めました

茨城>茨城だっぺ>ホーマックスーパーデポひたち野うしく店がやってくる(2008/05/22)

ホーマックスーパーデポひたち野うしく店がやってくる

茨城だっぺ


茨城県内11店目となるホーマックが「ホーマックスーパーデポひたち野うしく店」としてひたち野うしくにやってくる。

ホーマックスーパーデポひたち野うしく店について


homac.jpg

営業時間でジョイフル本田を狙い撃ち

ジョイフル本田は、9時から19時30分だが、ホーマックは
営業時間は、7時から21時まで行うとのこと。
ライバルはワークマンでしょうか。

大きさはひたち野うしくのケーズデンキ並

店舗面積は、8,650u
もうすぐケーズデンキひたち野うしく店オープンの過去の記事で書きましたが、ケーズデンキひたち野うしく本店は、8,331uです。

読みが甘い?駐車台数

気になるのは、駐車台数が488台であること。
ひたち野うしくのケーズデンキですら、576台分用意しています。

ホーマックスーパーデポひたち野うしく店オープン予定日

平成20年12月29日とのこと。

http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/syoukou/shoryu/daiten/51/homacHITATINOUSIKU51.htmより
ちなみに、お店の人によると、6号線沿いの牛久店が移転になるかは未定とのことでした。

移転ではないとなると、バイト君とパートさんが集まるかが心配になってくる。
駐車場の問題があるので、なるべく徒歩、もしくは自転車で来れる人を必要としているのかな。

後日、工事風景など別記事でアップします。


ホーマックスーパーデポひたち野うしく店がやってくるについて検索

Google
 
次のエントリー>>位置情報を通知する110番通報システムが始まっていた
前のエントリー>>ひたち野うしくに関東つくば銀行、茨城銀行が出店

関連するモノ・気になるモノ

関連キーワード

2008/05/22| ホーマックスーパーデポひたち野うしく店がやってくるのcommentへ{2)| ホーマックスーパーデポひたち野うしく店がやってくるのtrackbackへ{0)| |
「ホーマックスーパーデポひたち野うしく店がやってくる」へのコメント
ゆーじ初めまして、水戸在住のゆーじです。
両親が牛久に住んでいるので、目にとまりました。
ホーマックがジョイ本に殴り込みですかぁ。
いい意味で競い合って、茨城にいい恩恵を与えていただきたいと思っています。
水戸も駅南に出来るビルにヤマダ電機が入り、ケーズデンキに殴り込みをかけるとか。
まあ、茨城の人は比較的保守的な人が多いので、外様はなかなか苦戦が強いられるかもしれませんね。(県南はその色は薄いかと思いますが....)
今度、ひたち野うしくのケーズ、まだ行ってないので行こうかな。

ゆーじ様 at 2008年05月24日 22:50

ゆーじさん はじめまして

>>いい意味で競い合って、茨城にいい恩恵を与えていただきたい
ジョイフル本田の場合、労働面で改善すべきことがあるかもしれませんよね。
東証に上場してくれればなぁ〜と思ってます。

>>水戸も駅南に出来るビルにヤマダ
駅前でヤマダにやられるようだと、今後のケーズの出店計画が変わりそうですよね。


コメントありがとうございました。

おみたこ at 2008年05月25日 20:14

コメントを書く
お名前: URL:
コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ホーマックスーパーデポひたち野うしく店がやってくるへのトラックバック

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。