茨城だっぺ:このブログは移転しました

限定メニュー!!

茨城だっぺ

茨城の阿見町にある吉野家に実験メニューのハンバーグ定食ってのがあるお店があります。 この実験メニューって言うのは、吉野家のHPに記載されていない通ってる人しか知らないといういつなくなるか分からない限定メニューです。 自分は限定という言葉に弱く、昔はマーボー丼とか、牛豆腐定食とかあって通いました。 詳しくは2chの吉野家スレとか見てください。 また…..

関連キーワード

2006/08/20| 限定メニュー!!のcommentへ{0)| 限定メニュー!!のtrackbackへ{0)| |

初めての体験・・。

茨城だっぺ

先日、土浦市にあるモノマネ居酒屋歌芸武者((http://www.kagemusya.com/top.htm)茨城県土浦市桜町1-2-2 TEL 029-827-3089)に行きました。 以下 公式ページから抜粋 90分の飲み放題+食べ放題 PM6:30オープン! 「料金」 PM7:00迄に入店   \3,000 PM7:00以降に入店  \3,500 (前金制) ショータイム 一回目 PM7:30 二回目 PM9:00 三回目 PM10:30 …..

関連キーワード

2006/08/19| 初めての体験・・。のcommentへ{0)| 初めての体験・・。のtrackbackへ{0)| |

今、ガソリンが安い!

茨城だっぺ

なにやら茨城のことがテレビで取り上げられたようなので、記事にします。 ガソリンが高いと嘆いてるみなさん安い店見つけました!というか、テレビでやったらしい! みなさんは、140円前後で入れていると思います。 三井もそんなもんですよね・・。 ところが、土浦のドンキホーテの近くにあるガソリンスタンドはレギュラー135円でした!噂だと日本一安いとか・・。8…..

関連キーワード

2006/08/15| 今、ガソリンが安い!のcommentへ{2)| 今、ガソリンが安い!のtrackbackへ{0)| |

ブログテーマを考えよう

茨城だっぺ

タイトルの通り”ブログテーマを考える”(リニューアル予告) 最近テーマが分からなくなりました。 私は、W-ZERO3[es]が欲しくて欲しくてしょうがないようで、広告ベタベタ貼って、記事はwillcomネタ中心です。 これでいいのか?と考えました。 もうね。バカかと。大盛ネギだく玉ですよ。 第三者の目からこのブログを見れば、W-ZERO3[es]が欲しいのは分かる。しかし…..

関連キーワード

2006/08/14| ブログテーマを考えようのcommentへ{0)| ブログテーマを考えようのtrackbackへ{0)| |

只今戻りました

茨城だっぺ

リフレッシュさせてもらいました。 休暇中は、台風の接近のため茨城を離れ、福島の海に行ってきました。 北に逃げましたが、波は高く、水温は低く・・・。 それなりに楽しめたと思います。 台風さえ来なければ、大洗→泳ぐ→水族館→寿司→買い物をしたかったですね。アウトレットあり、ジョイフルもあるし。。 そんなわけで、今日から再開したいと思いますので、応援よ…..

関連キーワード

2006/08/11| 只今戻りましたのcommentへ{0)| 只今戻りましたのtrackbackへ{0)| |

かっぱ祭り行きました

茨城だっぺ

うしくかっぱ祭りに行ってきました。 詳しくはここ→ http://www.ushikukankou.com/matsuri_kappa25th.htm 会場が去年までは花水木通り(ブックオフの前の通り)でしたが、今年からふれあい通り(吉野家〜すきやの通り)408号の交差点から、消防署までの区間に変更になりました。 会場について気づいた点は、駅から遠くなった。通りに店が並んでない。 後者の出店は…..

関連キーワード

2006/07/30| かっぱ祭り行きましたのcommentへ{0)| かっぱ祭り行きましたのtrackbackへ{0)| |

チキン食いたい!

茨城だっぺ

最近オープンした山新グランステージつくばに行きましたか?? 営業時間(9:30〜19:30) たぶん、ホームセンターはジョイフル本田だろ!って方が多いかもしれませんが、なかなか面白いです。 家具も色々ありますし。自転車の品揃えは注目!! お洒落な自転車から、なんだこれ?って思うのまでありました。 物欲を擽る物ばかりありましたが!こんなの買えたらW-ZERO3買え…..

関連キーワード

2006/07/27| チキン食いたい!のcommentへ{0)| チキン食いたい!のtrackbackへ{0)| |

アウトレットですか!?

茨城だっぺ

2006年7月15日 ファッションクルーズ グランドオープン 「アウトレット&ファッションモール」のファッションクルーズは100を超える 専門店と魅力ある飲食店が集まった、関東最大級の複合ショッピングモールです。(抜粋) オープンしたみたいね。ひたちなかのジョイフル本田のアウトレットが。遠くて行けないから・・・。 URL:http://www.fashion-cruise.jp/ 店を…..
2006/07/16| アウトレットですか!?のcommentへ{2)| アウトレットですか!?のtrackbackへ{0)| |

西友!?ららぽーと!?

茨城だっぺ

西友に気がついたら外壁が出来上がってました!! びっくりしました。 話変わりますが、バーゲンの季節皆さんはどうお過ごしでしょうか? 今日読んだダイヤモンド誌にマンションのことが書かれていました。 その中に小さくららぽーとのことが書いてあったので、記事にしたいと思います。 10月オープン予定 ららぽーと豊洲 東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 「豊…..
2006/07/14| 西友!?ららぽーと!?のcommentへ{3)| 西友!?ららぽーと!?のtrackbackへ{0)| |

茨城県人口ランキング

茨城だっぺ

久しぶりの茨城関連日記です!!! お待たせしました。。待つ人いないかな・・。 最近の折込チラシがマンションばっかりですね。 ひたち野うしくなんか五棟建設中でした。こんなに売れるのか疑問です。TXつくばエクスプレス沿線は・・・。規模が違う。 ひたち野うしくの西友に集客力があれば、景色が変わるのは間違いないと思いますが・・。今で、docomo、au、vodaのショ…..
2006/07/12| 茨城県人口ランキングのcommentへ{3)| 茨城県人口ランキングのtrackbackへ{0)| |

ジメジメすると良い香り

茨城だっぺ

この季節はジメジメしていて、気持ち悪いですね。特に夜。。。 この季節特有の香り 都会に住んでいるみなさんは、味わえない田舎のニオイってあるんですよ? 馬糞のニオイ。もうね、自転車こいでて死ぬかと思った。ジメジメしてて気持ち悪い上、風もなく馬糞のニオイ・・・どこまで走っても畑(うちの周り)・・走っても逃げ切れない・・つらい・・でも、呼吸をせねば…..

関連キーワード

2006/07/07| ジメジメすると良い香りのcommentへ{2)| ジメジメすると良い香りのtrackbackへ{0)| |
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

