茨城だっぺ:このブログは移転しました

w-zero3

茨城だっぺ

今日はWILLCOMの新機種発表会のようでした。 昨日までメモリアップしたZERO3(004SH)が欲しかったけど、なにやら今日発表のW-ZEROes(007SH)とやらは、キーボード出さなくてもメールが打てるとキタ!! 「これは買いだ」 willcomストア価格によると 新規契約 29800円 機種変更 29800円(10ヶ月以上)←自分がここになるには、1/14以降 機種変更 39800円(6ヶ月以上…..
2006/07/04| w-zero3のcommentへ{2)| w-zero3のtrackbackへ{0)| |

茨城県のHPが大変なことになっています 

茨城だっぺ

詳しくはこちらから http://www.netdisaster.com/go.php?mode=pee&control=on&url=http://www.pref.ibaraki.jp/ なんと○○をかけられています!!! ジョーク系のやつです。気分を悪くしたかたは こちらをどうぞ http://www.netdisaster.com/go.php?mode=chainsaw&destruction=massive&url=http://omitako.seesaa.net/ 自分のサイトやりたい時はこち…..

関連キーワード

2006/07/04| 茨城県のHPが大変なことになっています のcommentへ{0)| 茨城県のHPが大変なことになっています のtrackbackへ{0)| |

完全週休2日制+新機種が安い携帯屋さん

茨城だっぺ

最初の一週間は研修で休みなし。 その後は週5日は日記書いて、週2日は日記書くことを忘れてる・・・。 どうしようもないですね・・。 そうそう、このタイトルの通りブログの記事の書き込み頻度について、週休二日制に例えました。 カスミの社員の人がブログやってたら、平日の日記は深い内容で土日の日記は書いてないか、適当なんだろうな・・。もしかすると、昼休みや中…..

関連キーワード

2006/07/02| 完全週休2日制+新機種が安い携帯屋さんのcommentへ{0)| 完全週休2日制+新機種が安い携帯屋さんのtrackbackへ{0)| |

医龍 最終回でした

茨城だっぺ

観ましたか??? もちろん県民のみなさんは観ていると思いますが、あさだを見送るときよーく映りましたね。 茨城県庁が この画像がそうです。 ほら観たでしょ?? 最終回は期待に答えてくれたと思いました。 だいぶ原作と違う部分がありました。 原作コミックだと、木原毅彦(ロンゲの男)の母が交通事故で運ばれて、手術室にお願いに行きました。 また、教授選…..

関連キーワード

2006/06/30| 医龍 最終回でしたのcommentへ{3)| 医龍 最終回でしたのtrackbackへ{0)| |

久しぶりの仕事

茨城だっぺ

久しぶりの仕事と聞いてニート?と思った方ごめんなさい。 違うんです。。警察の大掛かりなネズミ捕りを牛久大仏付近で見ました!!本当に珍しいです!!よく出るって聞いてたけど、まったく見たことがなかったんです。 でも、夕方で上がる寸前でした・・っておい!! まぁ交通量の増える夕方はスピードが出ないと思うけどさ。。 ちなみに今、ブログのカスタマイズをす…..
2006/06/27| 久しぶりの仕事のcommentへ{0)| 久しぶりの仕事のtrackbackへ{0)| |

西友ひたち野うしく店 仮

茨城だっぺ

気になる記事がありました。 以下 http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/syoukou/shoryu/daiten/51/seiyuHITATINOUSIKU51.htmより抜粋 仮称)西友ひたち野うしく店 店舗面積が13,500u    ちなみにカスミひたち野うしく店は3417u・・・。 駐車場の収容台数は700台 これは立体駐車場のようです。 これが一番驚き!!駐輪場の収容台数463台 こんな…..
2006/06/26| 西友ひたち野うしく店 仮のcommentへ{0)| 西友ひたち野うしく店 仮のtrackbackへ{0)| |

Edy

茨城だっぺ

Edyって財布を持たずに買い物ができてすごくない??と友人に薦めたことが以前ありました。 友人はなんと答えたと思いますか?? 「財布なかったら車乗れないジャン」 そうですね。免許証財布に入れときますもんね・・。痛いとこ突かれましたね。 車ないと家から動かないですもんね。 最近、そのことで面白いアイディアが浮かんだ。 住宅展示場や車のディラーでよく…..
2006/06/23| Edyのcommentへ{0)| Edyのtrackbackへ{0)| |

茨城いいところ

茨城だっぺ

茨城県でEdyの使えるお店集です http://www.edy.jp/search/shop/area/area-08.html ご覧ください! あまり多くないですね・・。 でも、コカコーラのシーモと言われるお財布携帯対応の自販機では使えます。 ただし、使えると言ってもEdyから移すかたちになりますが・・・。 この自販機は、docomoショップ行けばあります。あの自販機はシーモって言うらしいです。。 昔…..
2006/06/22| 茨城いいところのcommentへ{0)| 茨城いいところのtrackbackへ{0)| |

ベッドタウン

茨城だっぺ

、都心への通勤者の住宅を中心に発達した、大都市周辺の郊外の衛星都市のこと。住宅都市ともいう。鉄道駅などを中心に自然発生的に形成されたものもあるが、当初から都市への通勤者向けに計画的に造られたものもある。ベッドタウンという言葉には、いかにも「寝に帰るだけの場所」という語感がある wikiより てなわけで今日も、県南ねた タイトルの通りですが、ベッドタ…..
2006/06/21| ベッドタウンのcommentへ{0)| ベッドタウンのtrackbackへ{0)| |

マッ缶

茨城だっぺ

「まっかん」と聞いて何かわかるあなたは茨城っ子ですね。 最近茨城に引っ越ししてきた方は知らないと思います。それもそのはず、茨城県、千葉県限定のコーヒー「マックスコーヒー」のことを一部の方の間で「まっかん」と呼ばれています。 商品説明をさせていただくと、かなり甘いコーヒーです。 もしかするともう他県でも発売されてるかも?利根コカコーラから製造元だっ…..
2006/06/17| マッ缶のcommentへ{0)| マッ缶のtrackbackへ{0)| |

白い居等

茨城だっぺ

白い巨塔ででた癌センター 医龍で映った明真大学付属病院 は、茨城県庁です。 春の世にも奇妙な物語で、学校が映ったと思いますが、あれは茨城県龍ヶ崎市にある、流通経済大学がロケ地です。 話が古いけどマルサ!では、茨城県立医療大学でてたり・・。 県西のほうもいくつかあったらしいですが、どこになにがあるのかも分からないので・・・。 もっとメディアに出て欲…..
2006/06/17| 白い居等のcommentへ{0)| 白い居等のtrackbackへ{0)| |
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

