茨城だっぺ:このブログは移転しました

あそこにカスミができるみたい

茨城だっぺ

茨城県大手スーパーカスミが阿見町また出店するみたい。これで阿見町は2店舗目だね。 隣の牛久市には4、5店舗あったと思うけど。 なにが言いたいか、出店予定地のすぐそばにコンビニがあります。。道路はさんで向かい側に。 あちゃー(>_<)..
2006/06/16| あそこにカスミができるみたいのcommentへ{0)| あそこにカスミができるみたいのtrackbackへ{0)| |

西友牛久店 仮 2

茨城だっぺ

先日規模は小さいかなって書いてしましましたが、茨城の人の感覚で小さいかなってことです。 例えば、ホームセンターに限って言えば、規模の基準はジョイフル本田であって、ホーマックでも、大手カインズホームでもありません。 茨城の人はジョイフル本田以外のホームセンターに行くと 「品揃えが悪い」「小さい」などと言います。 西友に関しては、思ったよりも小さいか…..
2006/06/14| 西友牛久店 仮 2のcommentへ{0)| 西友牛久店 仮 2のtrackbackへ{0)| |

下妻物語

茨城だっぺ

知ってますか?下妻物語 土屋アンナとか出ていて先日TV放送されました。 あれって不思議ですよ。。 何が不思議かって?下妻から牛久大仏までのルートですよ。 294-125-阿見坂ってありましたよね?遠回りなんです。 あのおばちゃんは物知りなのか?と思いましたね。。 しかも決闘していた場所は合成???かと思いましたよ。あそこら工業団地があってトラックが絶えず通…..

関連キーワード

2006/06/12| 下妻物語のcommentへ{0)| 下妻物語のtrackbackへ{0)| |

新発見!!!

茨城だっぺ

なんか絵文字使えるみたいな見たいな。 これです。seesaa シーサーの方は、顔のマークをクリックすると出てきます。信号レストラン なんだかよく分かりませんが、ブログランキングの順位が徐々に上がってきています。ありがとうございます。 で、今日の茨城ネタは常磐線 新型車両は静かで気持ちがいいです。 ぜひ乗ってください。 残念ながら、つくばエクスプレスの…..
2006/06/11| 新発見!!!のcommentへ{0)| 新発見!!!のtrackbackへ{0)| |

西友ひたち野うしく店

茨城だっぺ

西友牛久店〔仮〕見てきました!! といっても、鉄骨だけでしたが・・・・。 屋上が駐車場のようでした。ん・・・あまり規模は大きくないのは確実かな。 前にも書いたけど、ひたち野うしくで採算取れるのか謎。 駅から離れた土浦龍ヶ崎線沿いにはWondergoo、ココス、茨城最大手のスーパーカスミ 明らかに駅周辺の生活動線からずれていると思うのは俺だけかな。。 時…..

関連キーワード

2006/06/10| 西友ひたち野うしく店のcommentへ{1)| 西友ひたち野うしく店のtrackbackへ{0)| |

Edyに入金 パソコン編

茨城だっぺ

どうせ、リードメールの紹介だろ?っと思われては、困ります。 女性でしたらサクラ的な仕事があります。男でも? それはいいとして、興味があれば広告でてるんで見てみるのもいいと思います。 本題に入りますと、他サイトでは紹介があまりされていない内容です。 それは、アンケートのリサーチモニターになることです。 一昔前までは、FAXを使ったりでしたが、今はパソ…..
2006/06/10| Edyに入金 パソコン編のcommentへ{1)| Edyに入金 パソコン編のtrackbackへ{0)| |

これは・・・・。

茨城だっぺ

再構築しても記事一覧が見れない。やはりこれは事件だ!! なんなんだ!!!! 変なエラー出るし、記事投稿しかできない・・・・。 まぁ投稿できるだけましか・・・。 アクセス数減少傾向でありますが、頑張りますので応援お願いします!! ドラマで話題のチャットレディ☆時給2,400円以上! Edyにリアルタイム出金 ..
2006/06/08| これは・・・・。のcommentへ{0)| これは・・・・。のtrackbackへ{0)| |

反省します。。

茨城だっぺ

自分で見て一言「見にくい!!!」 なんだか分かりにくいなぁ・・・。もう少しコンテンツが充実してから綺麗にしようと思ってましたが、あまりにも酷い。。 いつ直そうか 作ってまだ一週間経っていませんが、一日あたりの訪問者が100人超えました。一日のPVは500ちょっとうれしいのだか、悲しいのだか・・。 初めての茨城ネタを一つ 牛久市 ひたち野うしく駅前に…..
2006/06/07| 反省します。。のcommentへ{0)| 反省します。。のtrackbackへ{0)| |

日々勉強

茨城だっぺ

なんだか訳が分からない。 何が分からないって、訳の分からないところに広告が出てしまった。もう諦めました。。。 それにしても、センスないよ・・・。 まとまりがないブログの完成だ 爆 タグ書くのも、昔はやった110番にかかる奴以来だ。。   勉強しよう ドラマで話題のチャットレディ☆時給2,400円以上! Edyにリアルタイム出金 ..
2006/06/06| 日々勉強のcommentへ{0)| 日々勉強のtrackbackへ{0)| |

テスト

茨城だっぺ

広告というものを付けてみたいと思います。 このブログは広告つけてもいいらしいです。 初めてなんでテストとしてここに載せてみます。 興味が湧いたらクリックしてください〜 続きを読む..
2006/06/05| テストのcommentへ{0)| テストのtrackbackへ{0)| |

ブログ初挑戦!!

茨城だっぺ

なぜブログか mixiやっていたんだけど、なんとなく退会。マイミクしてた人ごめんなさいとこの場を借りて謝ってみる・・・。日頃から日記を書いていると反省できる点が良かったんだけどね。本当はブログ開設ではなく、yahoo!360を始めたかったけど、周りはmixiしかいなくてできませんでした。あぁ紹介して欲しい。。 でもGmailの垢取れただけ良かった。 ちょーべんり 真…..
2006/06/03| ブログ初挑戦!!のcommentへ{0)| ブログ初挑戦!!のtrackbackへ{0)| |
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
next»

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

