茨城で買い物:このブログは移転しました

ミドリが茨城県南最安かもFOMA904i

茨城で買い物

D902iのスライドが壊れたので、連休二日目に、F904iを買い増しで10000円で買いました。 携帯電話をよく使う人なら安く買えたようです。 904iを買ったお店 ミドリ電化ロックシティ守谷店オープン特価というので、谷和原店でも同じ値段で販売中。 10ヶ月未満はこちら ミドリ電化の価格には、夏割適用条件、パケットパック、ファミリー割引以外のオプションに入っての価格…..

関連キーワード

2007/07/18| ミドリが茨城県南最安かもFOMA904iのcommentへ{0)| ミドリが茨城県南最安かもFOMA904iのtrackbackへ{0)| |

フードオフストッカー守谷

茨城で買い物

先週、フードオフストッカー守谷15日オープンというチラシが入っていた。オープンという文字を見ると行きたくなったので、行ってみた。 フードオフストッカーとは フードオフ ストッカーはフードスクエアのカスミより低価格路線の新業態店で、守谷店で10店舗目だそうです。 フードオフストッカーのここがいい レジ袋が有料通路が狭い店舗も小さい小さい島1に関しては…..

関連キーワード

2007/06/21| フードオフストッカー守谷のcommentへ{0)| フードオフストッカー守谷のtrackbackへ{0)| |

来週、ロックシティ守谷がオープン

茨城で買い物

ロックシティ守谷のオープンがいよいよ来週に迫りました。 個人的に、常総線には、臨時列車を出してもらいたいのですが、そんな余力は、ないでしょう。 オープン前最後の記事を書きます。 ロックシティ守谷へのアクセス 「混雑が予想されるので、公共交通機関を・・・」 ってロック開発は言ってるけど、その自ら予想している混雑の緩和のために既存道路にな〜んの手も…..

関連キーワード

2007/06/19| 来週、ロックシティ守谷がオープンのcommentへ{0)| 来週、ロックシティ守谷がオープンのtrackbackへ{1)| |

荒川本郷ショッピングセンターはピアシティ

茨城で買い物

前回紹介した「荒川本郷ショッピングセンター」の建設が進んでいます。 骨組みが見えたので、もうすぐですね。追記2007年9月18日 ピアシティ荒川本郷関連記事ピアシティ荒川本郷内カスミに行ってきた(2007年9月18日)9月14日ピアシティ荒川本郷内カスミがオープン(2007年9月10日)荒川本郷ショッピングセンター(ピアシティ)のテナント(2007年8月26日)荒川本郷ショッピン…..

関連キーワード

2007/06/19| 荒川本郷ショッピングセンターはピアシティのcommentへ{0)| 荒川本郷ショッピングセンターはピアシティのtrackbackへ{0)| |

茨城でもEdyキャッシュバックが

茨城で買い物

やっと始まったEdy(電子マネー)のキャッシュバックサービス。 最近というか、携帯にプリインストールされていたので、今でも使っています。 Edyは、ポイントより利用できる店舗の多さだけと、思っていましたが朗報です。 意外と知らないかも? 茨城、Edy10%還元のお店 10%還元の店は、茨城県全体で一つしかない。 古河のカラオケ店のみだったので、割愛します。 …..

関連キーワード

2007/06/14| 茨城でもEdyキャッシュバックがのcommentへ{2)| 茨城でもEdyキャッシュバックがのtrackbackへ{1)| |

もう体験した?カスミのセルフレジ

茨城で買い物

先日、ひたち野うしくのカスミとアクロスモール守谷のカスミへ行ってセルフレジを体験してきました。 セルフレジとは 自分で、商品のバーコードを読み取らせて会計を行うシステム。 ひたち野うしく店の場合は、4台のセルフレジがあり、そこに1人の従業員が付いていて、分からなければ教えてくれる。また、1人の従業員が、中央の端末で個々のセルフレジの読み取った情…..

関連キーワード

2007/06/13| もう体験した?カスミのセルフレジのcommentへ{4)| もう体験した?カスミのセルフレジのtrackbackへ{0)| |

アクロスモール内の千金ワールド行った

茨城で買い物

今日は、ドリームジャンボの抽選日でウキウキしているおみたこです。 先日と言っても5月の話ですが、アクロスモールに千金ワールドが入ったとの情報を聞き、行って来ました。 (情報元:千金ワールド in アクロスモール守谷!、守谷発、夢がモリモリさんより) 千金ワールドとは 千円均一のお店。一昔前に、観光地にあったような千円均一とは、異なり、生活雑貨など…..

関連キーワード

2007/06/12| アクロスモール内の千金ワールド行ったのcommentへ{0)| アクロスモール内の千金ワールド行ったのtrackbackへ{0)| |

ロックシティ守谷HPが公開

茨城で買い物

ロックシティ守谷のホームページが公開され、正式にオープン日程が公開されました。 ロックシティ守谷 関連記事ロックシティ守谷のテナントロックシティ守谷(仮) ロックシティ守谷のホームページを見る前に 今後、茨城における大型店のホームページ製作において参考にして欲しいので、本職の守谷発、夢がモリモリさんのお言葉、ロックシティ守谷 ホームページを読んだほ…..

関連キーワード

2007/06/07| ロックシティ守谷HPが公開のcommentへ{4)| ロックシティ守谷HPが公開のtrackbackへ{1)| |

ロックシティ守谷のテナント

茨城で買い物

外壁が見えてきた気になる茨城県守谷市に建設中のロックシティ守谷のテナント情報が一部発表されました。 関連エントリ:ロックシティ守谷(仮) オープン前最後の関連エントリ:ロックシティ守谷HPが公開 ソースは、求人広告イーアイデムからです。追記5/28 ロックシティ守谷のテナント 食べ物マーべラスクリーム36STICKSフランス亭(ステーキ、カレー)四十六時中(魚…..

関連キーワード

2007/05/28| ロックシティ守谷のテナントのcommentへ{2)| ロックシティ守谷のテナントのtrackbackへ{1)| |

茨城に一店しかない丸井が定休日を増やす

茨城で買い物

土浦の丸井が閉店したのは、いつだったか思い出せません。 関係するのは、水戸市だけですね。 丸井は15日、これまでは年に2日の定休日を、今年から少なくとも9日以上に増やすと発表した。 雇用環境の改善を背景に、小売り業界で人材の確保が難しくなったことから、休日を増やして人材確保や接客の質向上を図る狙いがある。 07年は、1月に2日間、2月に1日の定休…..

関連キーワード

2007/05/22| 茨城に一店しかない丸井が定休日を増やすのcommentへ{4)| 茨城に一店しかない丸井が定休日を増やすのtrackbackへ{0)| |

水戸駅前にヤマダ電機

茨城で買い物

先日発売した東洋経済によると、水戸駅南口にヤマダ電機出店計画があるとのことです。 茨城県の大型店出店の届出 こちらを見た限りだと、見つかりませんでしたが、出店計画が進めばいずれ記載されるでしょう。 そう、この水戸駅付近は、南口再開発が進んでいるとのことなので、キーテナントとしてか、おまけ程度なのか詳細は不明ですが、”車なくても買い物へ”に近づきま…..

関連キーワード

2007/05/10| 水戸駅前にヤマダ電機のcommentへ{6)| 水戸駅前にヤマダ電機のtrackbackへ{0)| |
1  2  3 

茨城に関するカテゴリ

茨城に住む男のブログTOPへ

×

