ロケ地:このブログは移転しました

茨城県民なら楽天市場Yahoo!ショッピングよりもケーズデンキオンラインショップ
バリューコマースのショッパーズ に登録すれば、購入金額の1.5%のキャッシュバック可。

キーワード「ロケ地」に関連する記事

Google
 

茨城県庁で医龍2ロケ

10月11日からスタートした「医龍2」を観ていたのですが、またしても明真大学附属病院は、茨城県庁ようでした。 またロケが行われていたようです。内田有紀を観たか..

http://omitako.seesaa.net/article/60223484.html - 2007年10月12日

映画「HERO」のロケが常総市で

観た方もいるだろう劇場で公開中のHERO(木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、児玉清、田中要次、タモリ、松本幸四郎)の..

http://omitako.seesaa.net/article/59863945.html - 2007年10月09日

胡麻麦茶のCMは常磐線ではない

いとうせいこうさんと高橋ジョージさんの出演する胡麻麦茶のCMは、常磐線ロケでは?と思っていましたが、勘違いをしていました。 パオパオじょうじの今日は帰るぞ..

http://omitako.seesaa.net/article/43886440.html - 2007年06月04日

プロポーズ大作戦が土浦で

茨城県土浦市で山下智久、長澤まさみが出演するドラマ、プロポーズ大作戦のロケが行われたそうです。土浦市は、つくば市と違い”市”としてロケ地を取り上げないのは、気に..

http://omitako.seesaa.net/article/39841224.html - 2007年04月24日

加藤ローサ出演のPASSOのCMがつくばで

加藤ローサが出演しているトヨタ、パッソのCMは、茨城県のつくば市でロケが行われたようです。TX(つくばエクスプレス)に乗って、つくばへおいでよ!さんのpasso..

http://omitako.seesaa.net/article/39828677.html - 2007年04月23日

特急田中3号で栗山千明が茨城弁

茨城県土浦市出身の栗山千明さんが特急田中3号で茨城弁が話す派遣OL役で出演しているとのこと。常陽リビングに載っていたそうです。 私自身も特急田中3号を観ていた..

http://omitako.seesaa.net/article/38858671.html - 2007年04月16日



×

